ミシン刺繍

リボントレイの糸の色について☆

こんばんは[#IMAGE|S110#]

これからは当分、一週間で20個ずつデータを制作することにしました! 出来る出来るっ!と唱えつつ・・・

それなら5週間で100コ、それプラス検品などを進める予定です!  言っちゃったよ~~💦

今日はリボントレイについてです[#IMAGE|S178#]

この感じではあまりわからなかったと思いますが、こちらはヒートカットをして作って頂くデータに

なっていますが、ヒートカットする部分というのは、フエルトと同色の糸がいいんです!

この白のフェルトの場合は一番外側は白の糸がベストです。ですので、なにげに一番外側は白色で縫ってあります。

フエルトと違う色の糸で縫ってからヒートカットをすると断面があまりキレイではないのですよ💦

下の写真の下のトレイがそんな失敗作となっております。


外側がピンクの糸だと、白のフエルトがボソボソ残って残念が仕上がりです💦

今日はソーイング関係のデータを作りました。小さいタイプです。

また完成したら載せたいでーす♪

今日もお越し下さりありがとうございました。

ブラザー刺しゅうproの初心者向けオンラインレッスンしております♡
お問い合わせはメール下さい♪
info@atelier-chou.com
アトリエシューHPはこちらです♪
インスタはこちらです♡
୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
主要メーカーの刺繍ミシンでお使い頂けます
商利用可の刺繍データCD販売中!

Handmade machine embroidery designs

HP:https://atelier-chou.com/
MAIL:info@atelier-chou.com
୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA