ミシン刺繍

ソーイング刺繍♪

こんばんは[#IMAGE|S110#]

この土日は刺繍ジュニアのダンスレッスン!「やれば出来る音頭」でした。

初めてブログ読んだ方はどう思うかな・・・(;^_^A  やればできる音頭のダンス[#IMAGE|S106#][#IMAGE|S106#][#IMAGE|S106#]

新曲はトキメク振付もあれば、まだまだ練習が途中になったものもありました~💦

今日の タジマ刺繍機~SAI~ 新曲を楽しくダンス!通称彩くん

 

10㎝の枠に入れると少ないですが、これはこれでいかがでしょうか?

毎日思っています・・・「出来る出来る出来る・・・!」

これから一週間で20個、てことは9/23までに100個!

頑張ります!エイエイオー!

今日もお越し下さりありがとうございました。

ブラザー刺しゅうproの初心者向けオンラインレッスンしております♡
お問い合わせはメール下さい♪
info@atelier-chou.com
アトリエシューHPはこちらです♪
インスタはこちらです♡
୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
主要メーカーの刺繍ミシンでお使い頂けます
商利用可の刺繍データCD販売中!

Handmade machine embroidery designs

HP:https://atelier-chou.com/
MAIL:info@atelier-chou.com
୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

POSTED COMMENT

  1. Miho より:

    SECRET: 0
    PASS:
    わぁ
    ソーインググッズのモチーフ♡
    たまりませんね〜
    1日20個のモチーフ、頑張ってくださいね
    楽しみにしています( ^ω^ )
    私は来月11日のマルシェの新作作りと友人から頼まれたコンサートで配るグッズ作りの試作頑張ります〜(^^) Like

  2. Miho より:

    SECRET: 0
    PASS:
    1週間で20個なのに1日20個って書いちゃった(泣)
    すいません〜m(_ _)m Like

  3. SECRET: 0
    PASS:
    うわー!刺繍の玉手箱やー←誰やねん!
    もほんと、よだれが止まりません。
    これはきっと裁縫箱にも刺繍されるんですよね?
    楽しみ楽しみ。 Like

  4. cafe-de-reve より:

    SECRET: 0
    PASS:
    > Mihoさん
    みほさ~~ん! 応援ありがとうございます!! これからはしばらくソーイング系を頑張ります。ソーイング系はまた楽しんで作れそうです♪
    みほさんもマルシェのとか、コンサートグッズ!?(私の得意なやつとは違いますよね?(笑))など、頑張って下さい♪ Like

  5. cafe-de-reve より:

    SECRET: 0
    PASS:
    > Mihoさん
    あはは(;^_^A  本当はそのいきで作るとあっという間なんですけどね~~(笑) Like

  6. cafe-de-reve より:

    SECRET: 0
    PASS:
    > juliastardustrevuさん
    あはは~^^ありがとうございます!!  しばらくは juliastardustrevuさんが特にお好きなシリーズが作れそうです。
    お裁縫箱にも刺繍しますよ~このハートのデータそのままでは大きすぎるので、
    ハートの中身のモチーフを刺繍します♪ 私もとても楽しみです☆ Like

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA