ミシン刺繍

モンブラン風カップケーキ♪


こんばんは~♪

今日はモンブラン気味のカップケーキです。

モンブランケーキはこれと別に考えるつもりです[#IMAGE|S106#]

ミシン部屋の工事の日が2/27に決定しました♪  前日はまた、作業台や壁にくっつけて置いているミシン2台とミシン台も動かす必要がありますね[#IMAGE|S105#] 
これで足元にお店広げてる状態の糸が片付きます~!

明日はカルトナージュがあります。午前中なので早く休みたいと思います。

今日もご覧頂きましてどうもありがとうございました♪

ブラザー刺しゅうproの初心者向けオンラインレッスンしております♡
お問い合わせはメール下さい♪
info@atelier-chou.com
アトリエシューHPはこちらです♪
インスタはこちらです♡
୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
主要メーカーの刺繍ミシンでお使い頂けます
商利用可の刺繍データCD販売中!

Handmade machine embroidery designs

HP:https://atelier-chou.com/
MAIL:info@atelier-chou.com
୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

POSTED COMMENT

  1. sov18-ra2 より:

    SECRET: 0
    PASS:
    うふふ、私のモンブランが近づいてきましたね♪
    栗の乗ってるのも美味しそう!
    モンブラン色が食欲をそそりますね…。
    いつも夜中に拷問ですよ。
    データCDが届いたときにすぐ縫えるように、
    色番おしえてくださいませね。 Like

  2. cafe-de-reve より:

    SECRET: 0
    PASS:
    > sov18-ra2さん
    モンブランはいくつも作ろうと思っています♪
    色番ですね、えっと・・・ベストな色が決まったらご報告させて頂きます。
    今はヤフオクや中古の糸も沢山使っていて、メーカーも様々なんですよ!大本商事さんでリサイクル糸(大量で3000円)を買ったら、ミサイルツルさんのも結構入っているし、名古屋はオゼキさんも近いので、WIREの糸も沢山使っています(5000mで840円位)
    すぐに縫って下さるとは・・・もう涙ちょちょぎれます~(TT) Like

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA