ミシン刺繍

チョコレートギフトボックスのご紹介です!

こんばんは[#IMAGE|S110#]

今日もお越し下さりありがとうございます!

先日の修行の時に、出来上がったギフトボックスに入ったトリュフのワッペンを持参しました[#IMAGE|S106#]

先生はとても喜んでくださいました[#IMAGE|S145#][#IMAGE|S145#][#IMAGE|S145#]

ギフトボックスのような意味で「こういうのがあったら素敵よ~♪」とヒントを頂いたものの、

これでいいのかな?と、自分ではドキドキでした。

ミシンやカルトナージュが得意でない方でも作ることが出来て、小さな子でも遊べるような

なんちゃってギフトみたいなものをイメージされていたようで、とても喜んで下さりホッとしました。

あまりリアリティは求めてなくて、フエルトでふんわりしていたり、手縫いや、太めの毛糸で組み立てて箱に仕立てたり、

角がぴしっと四角くなくてもこれはこういうものでゆる~く楽しんで頂きたいと思います♡

私はミシンで縫いましたよ~ジグザグを荒くして縫ってもいいし、キルト用のステッチで縫ってもいいです☆

左上の箱は100円ショップにありました。こういう箱に入れてもいいですね☆

数年前にチョコづくりにはまっていたので、茶色のチョコ用のカップもちょうどいいのがありました♪

大人用にはピシッと素敵な箱をカルトナージュで制作しようと思っています。

ディスプレイに使ってもいいし、売り物みたいなチョコレートの箱に、

トリュフワッペン、ショコラワッペンを入れてみたい♪[#IMAGE|S113#][#IMAGE|S113#][#IMAGE|S113#]

データ制作が終わってから考え始めるのでもうちょっともうだいぶ先になります。

皆様のお口の中があま~くなってしまったと思いますので、いきなりですが味チェンジ!

お茶やウーロン茶などを飲んだ気分になって、甘みを消してからご覧ください[#IMAGE|S167#][#IMAGE|S104#]

最近ハマっているテイクアウト専門の餃子のお店


一番上の40個入り1000円を購入~  台においたままでした💦

説明書の通りに焼くとこのように・・・

おなかすいちゃったらゴメンナサイ(笑) これで20個分です。  てことは明日も餃子か[#IMAGE|S106#][#IMAGE|S106#]

今日も最後までお読み下さりありがとうございました。

ブラザー刺しゅうproの初心者向けオンラインレッスンしております♡
お問い合わせはメール下さい♪
info@atelier-chou.com
アトリエシューHPはこちらです♪
インスタはこちらです♡
୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
主要メーカーの刺繍ミシンでお使い頂けます
商利用可の刺繍データCD販売中!

Handmade machine embroidery designs

HP:https://atelier-chou.com/
MAIL:info@atelier-chou.com
୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA