その他

刺繍女子のオフ会の続き~③

こんばんは~♪

昨日の続きです!

昨日は、オフ会で先生に教えて頂きました刺繍の直す個所に早速取り掛かったのですが、

まぁまぁ進んだところで・・・・なぜか刺繍プロの画面が閉じてしまい、紛失しました!(;^_^A

また近日中にやり直し、まずはお皿の完成をしてから検品に進みたいと思っています♪

頑張るぞー!!

さて、こちら・・・


Yさんのお花の立体刺繍です!ブローチに仕立ててあり、素敵です~~♪

こちらも研究を重ね中で、CD化に向かっています! 違う色で縫ったらまた違うお花になりますよね♪

Yさんは今流行りのリボンの先生でもあり、CDが完成したら一度お邪魔したいです☆彡

CDデビューに向け研究中の私たちは刺繍ジュニア!(デビュー前のジャニーズジュニアのイメージで・笑)

振付を覚えている真っ最中です!

刺繍ジュニアのモリココさんのフレンチブルドックちゃんも参加しました(⌒∇⌒)

可愛いですね💛  モリココさんとはコッソリ連絡を取って、励ましあっております(笑)

おんぷ・どれみ・ソーイング♪のみほさんは、マルシェに出しているバッグなどを見せて下さいました。

こちらはほんの一部です。どれもとても素敵でした。

ハンドメイドっていいな~と改めて思いました。

刺繍の上に上手にラインストーンでキラキラアクセントでデコっていて、デザインも刺繍もより素敵に仕上がっています。

今回のつどいで刺繍病が進んだと確信しています(笑)  もう急患扱いじゃないでしょうか(笑)

そして夢見る金魚ちゃんの刺繍で有名なソライロ刺繍のN子さんもご参加されています。

金魚ちゃんも同行されています。 N子さんとおしゃべりしながら会場まで来たそうです。

ちょっと緊張の面持ちですね(笑)

奥に写っています金魚ちゃんのがま口を、私の職場のTさんが注文していて、

持ってきてくださいました。

既にTさんには渡しまして、とても喜んでいました♪ 金運がよくなると思う!と言ってましたよ♪

N子さんはとても楽しい方で、笑いが絶えません!(笑)

そしてすでにCDデビューをされた、ニコ刺繍先輩もご参加されています。

ポーチなどすごく可愛い作品を見せて下さいましたが・・・

写真を忘れてしまったようです!(;^_^A ごめんなさいm(__)m

ニコ刺繍さんのCDのデータは普段からヘビロテしており、私の製作したものには毎度毎度登場しています。

大人可愛い刺繍データで、作品にも使いやすくて、大好きです♡

石川県からご参加されたCさんのモールの作品

え~~~~!!!可愛い~~~💛  メロメロですよ・・・可愛すぎ!

モール作品って売っているのですか?  他にはどんなのがあるのでしょう?すっごい興味あります!

 こちらは100均にあるようなモールではなく

高級モールで作られています。  去年のつどいでもお会いして、ちょっとお話したいこともあったので

思いきって相談してみた所「お安い御用」的な頼もしいお返事でした。

皆様にもご披露できる時がきましたら、ブログでお話したいと思います♡ 楽しみ~♪

少ないですが、私が撮影した写真は以上です♪

今日もまた、つどいのことばかり思い出してしまい、幸せな気持ちになりました。[#IMAGE|S145#]

私は、CDに入れる予定のスイーツやソーイング刺繍の試し縫いを持って行きました。

まだまだ途中のデータなども多くありましたが、思い切って持って行って本当によかったです!

発売はいつ?楽しみにしてます など、嬉しい言葉を沢山お聞きしまして

心の中は号泣状態でした。[#IMAGE|S145#]  嬉しい・・・[#IMAGE|S145#][#IMAGE|S145#][#IMAGE|S145#]

皆様本当にありがとうございます。心を込めて(&急いで)頑張ります!

今日は珍しく長いブログですよね(笑)

はい、今日は彩くんはお休みでブログに集中致しました。

今日は長いのでこの辺で・・・。

最後までお読み下さりありがとうございました。

ブラザー刺しゅうproの初心者向けオンラインレッスンしております♡
お問い合わせはメール下さい♪
info@atelier-chou.com
アトリエシューHPはこちらです♪
インスタはこちらです♡
୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
主要メーカーの刺繍ミシンでお使い頂けます
商利用可の刺繍データCD販売中!

Handmade machine embroidery designs

HP:https://atelier-chou.com/
MAIL:info@atelier-chou.com
୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

POSTED COMMENT

  1. sov18-ra2 より:

    SECRET: 0
    PASS:
    由美さん、きちんと写真撮ってて、さすが‼️
    わたし舞い上がって、
    集合写真しかなくて、
    ブログ書きながら途方にくれてます(´༎ຶོρ༎ຶོ`)
    詳しくはE-girlsのブログをハシゴしてね‼️って書いていいかしら(笑)
    わたしの金魚さんも綺麗に撮ってくださってありがとう😊
    熱気ムンムンで、圧倒されてますね金魚さん💦 Like

  2. cafe-de-reve より:

    SECRET: 0
    PASS:
    > sov18-ra2さん
    あはは!私も書き始める前に、ほかの方のブログ参照みたいにしてしまいましたよー💦
    E- girlsはみなさんブログも楽しく上手ですよね!もちろんN子さんも♬
    金魚ちゃんの表情がまたいいんですよね!笑笑 Like

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA