その他

刺繍女子のオフ会の続き~②

こんばんは~♪

今朝はほふく前進で何とか起きました!

今日もお越し下さりありがとうございますm(__)m

昨日は本当に楽しくて、今日も余韻が・・・・[#IMAGE|S113#]

よくこんなに皆さんセンスがある上手な方ばかり集まるものです!!!

お持ち下さった作品は本当に素敵でした。

話に夢中で写真が少ないのが残念ですが、詳しくはE刺繍工房ブログ    ニコ刺繍さんブログ  ソライロ刺繍さんブログ

に、書いてあると思います💦 どちらもとても楽しいブログです♪ ぜひ、ご覧下さい[#IMAGE|S113#]

恒例になったご自愛山分け会も開催されました♪

 すごい・・・♡ 皆様、各地のお菓子や、高級なお菓子もありました~♪  ほとんどお持ち帰りして、自宅でまた頂いております♪

書ききれないので、数日に分けたいと思います・・・眠いし(;^_^A

とっても素敵なキャラクターの刺繍をされる方もいらっしゃいました♪先生のブログによく出てくる応援団の被り物は

この方の仕込み?(笑)だったようです。お尻・・・(笑)

動物のってすごく難しいと思うんです・・・。とても可愛いですね💛
そしてご自宅で洋裁教室をしていらっしゃるル プチ ジャルダンさん めちゃ可愛いバッグを見せて下さいました♪

あ~~~!先生ブログで見たことある!!釘付けになった可愛い作品です♡

バッグやドレスは着せ替え可能♪

いや~~~ん♡可愛い♡

近かったら居座るところでした(笑)  好みだわ~♪ 


スイーツもお皿にマジックテープを付けて、好きなスイーツを乗せたりしても可愛いですよね~💛

女子が大好きなアイテム&カラフルでもうウットリ♪

今回は関西の方が多く参加されていましたが、北陸や中部からもお越しでした[#IMAGE|S110#]

みなさんほんと素敵な刺繍女子ばかり♪

これからデータ作りや刺繍をより知っていこうと思っている方も沢山いらっしゃいました♪

刺繍の会社にお勤めの素敵女子の方々も、先生の安定紙の話や刺繍の話に・・・・・刺繍病が悪化したと思われます!(笑)

写真を忘れてしまいましたが、素敵なパッチワークや刺繍のポーチを見せて下さいました。

もっと書きたいけど・・・また明日もほふく前進になってしまうので寝ます(笑)

今日も最後までお読み下さりありがとうございました。

ブラザー刺しゅうproの初心者向けオンラインレッスンしております♡
お問い合わせはメール下さい♪
info@atelier-chou.com
アトリエシューHPはこちらです♪
インスタはこちらです♡
୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
主要メーカーの刺繍ミシンでお使い頂けます
商利用可の刺繍データCD販売中!

Handmade machine embroidery designs

HP:https://atelier-chou.com/
MAIL:info@atelier-chou.com
୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA