その他

刺繍女子のオフ会の続きと3Dお皿

こんばんは♪

刺繍女子のオフ会について3回ほどのブログでご紹介しましたが、

大事な写真を撮り忘れ、画像はありませんがE-刺繍工房のオフ会ブログ に詳しく書いて下さっています(^▽^)

会場を貸して下さった洋裁の先生がとっても気さくで、洋裁が大好きなのがよ~~く伝わりました。

行ってみたいわ~💛 と本当に思いました。

ドゥ・リーチェ という大阪の洋裁教室です♪

縁工房(ゆかり)のレンタルミシンスペースではミシンめっちゃ揃ってます!

こちらのマダムはオシャレなお洋服で案内をしてくださいました。手作りなのかな~?素敵だなぁ~♪と思いました。

またお邪魔したいと思いました!

本当に一日楽しく過ごしました。どうもありがとうございました!

さて、 集いで先生に教えて頂いた、「お皿が3Dならここをもうちょっとあぁしてこうして」の件。

なんとかデータまではやってみました!

明日、早朝から試し縫いしたいです[#IMAGE|S110#]

3Dぽくなってますでしょうか?

もしイイ感じにできたら、トリュフチョコを乗せてみようかな~♪

今日も最後までお読み下さりありがとうございました。

ブラザー刺しゅうproの初心者向けオンラインレッスンしております♡
お問い合わせはメール下さい♪
info@atelier-chou.com
アトリエシューHPはこちらです♪
インスタはこちらです♡
୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
主要メーカーの刺繍ミシンでお使い頂けます
商利用可の刺繍データCD販売中!

Handmade machine embroidery designs

HP:https://atelier-chou.com/
MAIL:info@atelier-chou.com
୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA