ミシン

歓迎!彩くん(^^)♪

こんばんは~~~[#IMAGE|S110#][#IMAGE|S169#]

本日中日本ジューキ様に届けて頂きました~~!!!!  
断水中(たまたまマンションの断水デーにあたってしまって[#IMAGE|S105#])
の我が家へお越しくださいましてありがとうございました。

もともと下の部屋への振動が心配で、今回部屋のカーペットも新しい防振カーペットにしたのですが、
結構フワフワでミシンがとても揺れてしまうとのことで、カーペットは敷かずにフローリング(防振の柔らかいフローリングです)
にゴム板をキャスターの下の部分だけに
敷いて下さり、揺れもあまりなく、振動も全く気にならずに設置して頂きました♪

とりあえず場所だけ作った状態で、部屋としては大幅に未完成ですが・・・・[#IMAGE|S106#]  年内にはもう少し増しマシな感じにします

彩くんの最初の試し縫いはニコ刺繍さんの可愛いデータで縫いました♪  いいですね♪

先日、家庭用の刺繍ミシンで刺繍をしたら、なぜか下糸がすごく上に出てしまって・・・とても見れなかったので、そのまま放置して
いましたが、彩くんんで縫ってみたら・・・・・きれいです☆彡
う~ん・・・ミシンの問題だったのですかね[#IMAGE|S119#] 

 これからはこんな悩みもなくなってすごく嬉しいです![#IMAGE|S110#]

帽子のセットの仕方も聞きましたが・・・・本当に縫う日まで覚えていられるかどうか・・・[#IMAGE|S168#]
彩くんが来ただけで、腕が上がった気がします(笑)

ご覧頂きありがとうございました[#IMAGE|S113#]

ブラザー刺しゅうproの初心者向けオンラインレッスンしております♡
お問い合わせはメール下さい♪
info@atelier-chou.com
アトリエシューHPはこちらです♪
インスタはこちらです♡
୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
主要メーカーの刺繍ミシンでお使い頂けます
商利用可の刺繍データCD販売中!

Handmade machine embroidery designs

HP:https://atelier-chou.com/
MAIL:info@atelier-chou.com
୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

POSTED COMMENT

  1. すがっち☆ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    こんにちは。初めまして。
    悦子先生のブログから訪問しております。
    「彩」君、購入されたのですね!凄いですね!
    作品もどれもステキな物ばかりで、お人柄が現れてるなぁ~と羨ましく拝見しました。
    また訪問させて下さいね。 Like

  2. cafe-de-reve より:

    SECRET: 0
    PASS:
    すがっち様♪初めまして!訪問&コメントをどうもありがとうございます。温かいコメントにじ~~~~んと来ました。
    彩くん、来たんですよ~  刺繍病は恐ろしいです(笑)
    作品でそのような印象を持っていただけたのですね!
    感想を聞けてとっても嬉しいです。 
    今後ともよろしくお願い致します!お待ちしております。 Like

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA