ミシン刺繍

刺繍データを直す作業♪ 


こんばんは~♪

今日は嬉しいラインや温かいコメントにウルウル・・[#IMAGE|S134#]
本当にありがとうございました。見てくださっているのですね・・・本当に嬉しいですし、励みになります。
彩くんの登場を皆様も喜んでくださってることを、彩くんにも伝えました☆

刺繍病のNさんは写真を見せて下さいました。とても上手です!センスがあるのですね~~~
またぜひ見せて下さいね♪

ちょっと彩くんハイになってしまったのか、データのお直しをしました・・・3時間もかけて。[#IMAGE|S103#]これも勉強です[#IMAGE|S105#]

少し前に、自分で試行錯誤しながらデータを作ったのですが、おかしい・・・おかしいと思いながらも必死で作ったデータ・・・

リアル表示にすると異常に太くなってなってしまって・・・それを合わせようと、下絵よりかなり細くなるようにマニュアルパンチをして
なんとなくそれっぽくなったような・・・でも変だーーと思っていましたが、
悦子先生に恥ずかしながら見せましたら、あっさり原因がわかり、  なぜか縮み補正が0.4になっていたり、
なぜか途中がタタミ縫いになっていたりとダメっぷりが見事で・・・非常に勉強になりました☆

そして今日直しました。・・・けど・・・なんかもうちょいって感じです。

縮み補正を0にしたら、無駄に太いデータが、スッキリを通り越して・・・骨のようになってしまい、・・・頑張りました♪

彩くんハイでちょっと夜更かししてしまいましたよ~[#IMAGE|S106#]

出来たデータは明日の夜縫ってみたいと思います。

ご覧頂きありがとうございました♪

ブラザー刺しゅうproの初心者向けオンラインレッスンしております♡
お問い合わせはメール下さい♪
info@atelier-chou.com
アトリエシューHPはこちらです♪
インスタはこちらです♡
୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
主要メーカーの刺繍ミシンでお使い頂けます
商利用可の刺繍データCD販売中!

Handmade machine embroidery designs

HP:https://atelier-chou.com/
MAIL:info@atelier-chou.com
୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA