ミシン刺繍

帽子のための刺繍データ作り♪


こんばんは~

今日も片付けや洗車などもありましたが、帽子の刺繍のための準備をしました~!
何をどこにどうしてよいやら・・・渡り糸は出てるし・・・でもこれも勉強なのでとりあえず縫ってみました。
続きは明日、直そうと思います♪


話は変わりますが

先日頂いた魚の干したものを

主人がかじったら・・・・
「やばい・・・折れたかも・・・」
え~~~~!!!!  しかも前歯じゃん・・・ダメダメ・・・それ・・笑っちゃうもん!!
幸い痛みはないらしくそれはほっとしましたが、前歯が抜けたところを想像したらもう笑いをこらえるのに必死です(笑)
しかもしばらく歯医者さんお休みだし。笑えるーーーーー![#IMAGE|S103#]

抜けも折れもせずに見た目は変わりませんが、本人はショックでしょうし、前歯を使わずの食事はちょっとつらいですよね。

でも・・・・笑ってしまう~~~~!!
手羽先を夜出そうとしてたのでダメかな~と思ってましたが、
ほぐして食べるから大丈夫とのこと。・・・・歯が折れたかもしれないのに食欲に影響ないんだー[#IMAGE|S103#](笑)
手羽先もいつも通りめちゃめちゃキレイに食べてました[#IMAGE|S106#](笑)

明日もし、歯が抜けていたらと思うと爆笑を押さえられない・・・。[#IMAGE|S103#]
想像するだけでも爆笑してしまいます[#IMAGE|S103#]

今日もお越し頂きありがとうございました。

ブラザー刺しゅうproの初心者向けオンラインレッスンしております♡
お問い合わせはメール下さい♪
info@atelier-chou.com
アトリエシューHPはこちらです♪
インスタはこちらです♡
୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
主要メーカーの刺繍ミシンでお使い頂けます
商利用可の刺繍データCD販売中!

Handmade machine embroidery designs

HP:https://atelier-chou.com/
MAIL:info@atelier-chou.com
୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA