プライベート

年末のご挨拶

早いものでもう大晦日となりました。

今年も色んなことがありました。

今年の夏ごろにE-刺繍工房で、ミシン刺繍を教えて頂きました。もう当日からすっかり刺繍病にかかりました。[#IMAGE|S106#]
帰ってきて、最初に作ってみたのがこちら[#IMAGE|S105#]


突っ込みどころ満載で、今だに未完成ですが、作れたのが嬉しくて、未完成なままシールにしました[#IMAGE|S105#]

そして昨日作成したデータを今日直したのがこちら

11月の終わりには刺繍病のつどいで沢山の刺繍の先輩や、刺繍病の皆様とお会いでき、
とても楽しい時間でした♪

手先の器用な方や、アイデア満載の方などそれぞれに本当に素敵な方ばかりです![#IMAGE|S113#]

そして今月はタジマミシンの彩くんを迎える運びとなりました。

今年発売の刺繍CDは本当にどれも素敵で、どれだけ大変だったんだろうと想像すると涙が出てしまうほどの感動です[#IMAGE|S145#]
そしてすごい早い展開で、まだCDを使い倒していないうちから・・・

なんと、来年は刺繍CDに挑戦させて頂くことになりました。

せっかくなのでとびきりお気に入りの刺繍を、皆様の作品に華を添える可愛い刺繍を、真剣に楽しんで作成したいと思っています。

刺繍病の皆様のブログを見てもすごく励みになりますし、毎日楽しみにしています。

いつもこのブログを見て下さる皆様のお陰で続けることが出来ています。
本当にありがとうございます。

最初は不定期ブログとして始めたのに、皆様が見て下さるので、短い日も多々ありますが、最近は毎日更新をしています。

もっとお役に立つブログにできるといいんですが・・・・(夫の歯が折れて笑いが止まらない報告だけじゃなくて[#IMAGE|S103#])

今年も本当にありがとうございました。
来年も皆様のご健康と益々のご活躍をお祈り申し上げます。

来年もどうぞよろしくお願いいたします。

ブラザー刺しゅうproの初心者向けオンラインレッスンしております♡
お問い合わせはメール下さい♪
info@atelier-chou.com
アトリエシューHPはこちらです♪
インスタはこちらです♡
୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
主要メーカーの刺繍ミシンでお使い頂けます
商利用可の刺繍データCD販売中!

Handmade machine embroidery designs

HP:https://atelier-chou.com/
MAIL:info@atelier-chou.com
୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

POSTED COMMENT

  1. すがっち☆ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    こんにちは。
    明けましておめでとうございます。
    今年は刺繍CDに参戦なさるとの事!
    頑張って下さいね~!!
    この画像の「HONDA」の刺繍が凄いと思いました!
    先の丸っこい所がまるで正規品のようなクオリティの高さで「どうやったらこんなに精密な部分が出来るのだろう」と羨ましく思います。
    彩君のカバーもステキですよね!うちのミシンはホコリまみれです・・・。とても可哀想です~(といって掃除する気がないのか?!)
    今年もブログ楽しみにしています。宜しくお願い致します。 Like

  2. cafe-de-reve より:

    SECRET: 0
    PASS:
    > すがっち☆さん
    こんばんは あけましておめでとうございます。
    コメントありがとうございます!!嬉しいです♪そうなんですよ~CD頑張ります!
    ホンダスーパーカブの刺繍ご覧頂きありがとうございます。先の丸いとこ?どこだろ~?と思いながら帽子を眺めています(笑)褒めて下さりありがとうございます(^^)
    彩くんのカバーは近々作ろうと思います♪ すがっちさんのミシン・・・・(笑)
    こんなブログでも楽しみと言って頂くと本当に励みになります~(TT)
    短いときも多々ありますがよろしくお願い致します♪ Like

  3. すがっち☆ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    あぁ~、言葉足らずで申し訳なかったです!
    「HONDA」のロゴです。赤い文字の。
    アルファベットのちょっと出っ張った所が綺麗に丸っこく
    出来てますよね?ホントに正規品みたい~と感動したのです。
    でも改めてカブの刺繍を見たら、細部まできちんと表現していて上手いなぁ~と感心しました。
    好きなことをしてるというのが上達の鍵なんでしょうかね。。。あぁ、遠い方向を眺めてしまう私。。。
    もう私は人様のレベルアップを「凄い!凄い!」と観客席に居る応援団の気分で眺めるだけです(笑)
    これからも色々な作品を紹介して下さいませ~☆ Like

  4. cafe-de-reve より:

    SECRET: 0
    PASS:
    こんばんは(^O^) HONDA部分は刺繍プロのフォントなんですよ〜(⌒-⌒; )
    バイクは自前なんですが(⌒-⌒; )
    よく見て下さりありがとうございます😊
    すがっちさんの刺繍も楽しみにしてますよ〜!
    褒め上手なので、気分よくなっちゃってます(笑) また遊びにぜひぜひお越し下さいませ(^O^) Like

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA