ミシン刺繍

勝負の三日間の二日目★

こんばんは[#IMAGE|S110#]

いつもお越しくださいましてありがとうございます。

11月の刺繍CD発売に向けて大詰めを迎えております!

tajima SAI 彩  と  ブラザー刺しゅうプロ10  で、データ制作とミシン刺繍をしています!

宜しくお願い致します[#IMAGE|S110#]

今日もやりました・・・お直し大好き音頭を何度もダンスしました[#IMAGE|S106#][#IMAGE|S106#][#IMAGE|S106#]

数字の 9  の反対みたいなこれ・・洋裁に使うものさしの一つなんですが、

この方の振付を何度も何度も・・・(;^_^A

データを作る時に、アップでデータを見ると、「ズレズレ」に見えてしまって、いざ試し縫いしてみたら小さくて

全く見えないってことありませんか?💦 [#IMAGE|S105#][#IMAGE|S105#]

何度も何度もやっていたらすごく可愛く見えてしまって、これはみなさんワッペンにしたいに違いない!!

と、勝手に考えまして  マニアックなものなので需要があるかわかりませんが

ワッペン仕様のデータも作りました。  実物は透明なので、周りを白くしたい場合に、赤い線が見えないように

サテン縫いにしたりとか・・・。

私はワッペンにしてノートに貼りますよ~[#IMAGE|S169#] 得意技です[#IMAGE|S106#][#IMAGE|S165#]

そしてボタンホールは火曜と水曜の課題になっています。

作ったボタンホールの半分はボツにしました!やっぱり可愛いのがいいですもんね💛

大きさチェックのためにボタンを乗せてみました。  白いボタンが11.5㎝  茶色のボタンが13センチです。

なんとか・・・なんとかお陰様で見えてきました・・・。

明日で今あるデータを完成させて、火曜と水曜は予備日となっています。

最後までお読み下さりありがとうございました

なんか・・・まだ完成してないのに・・・

みなさんのお顔を浮かんで来てしまいます[#IMAGE|S145#][#IMAGE|S145#][#IMAGE|S145#]

ブラザー刺しゅうproの初心者向けオンラインレッスンしております♡
お問い合わせはメール下さい♪
info@atelier-chou.com
アトリエシューHPはこちらです♪
インスタはこちらです♡
୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
主要メーカーの刺繍ミシンでお使い頂けます
商利用可の刺繍データCD販売中!

Handmade machine embroidery designs

HP:https://atelier-chou.com/
MAIL:info@atelier-chou.com
୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA