ミシン刺繍

お裁縫道具入れへの直接刺繍♡

こんばんは~[#IMAGE|S110#]

以前にお受けしました、お裁縫道具入れの刺繍デコ

今日は少し刺繍してみました[#IMAGE|S169#]

好きなだけ刺繍できるって幸せです♡

直接刺繍するのはちょっと緊張します(;^_^A が、マグネット枠を使用して

刺繍開始!!

本日の彩くんも楽しそうに刺繍しています♪


刺繍は「おまかせ」なので、カラフルで大人可愛いお裁縫ケースにしようと思います!

オーダーして下さったYさんは明るい色がお好きです♡

Yさんが もっともっと楽しく洋裁が出来るように心を込めています。

今日もご訪問下さりありがとうございました

ブラザー刺しゅうproの初心者向けオンラインレッスンしております♡
お問い合わせはメール下さい♪
info@atelier-chou.com
アトリエシューHPはこちらです♪
インスタはこちらです♡
୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
主要メーカーの刺繍ミシンでお使い頂けます
商利用可の刺繍データCD販売中!

Handmade machine embroidery designs

HP:https://atelier-chou.com/
MAIL:info@atelier-chou.com
୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

POSTED COMMENT

  1. SECRET: 0
    PASS:
    うわわわわ!
    裁縫道具柄フェチの私は、これ売ってたら絶対買います!
    オーダーされた方、いいなあ!羨ましすぎます! Like

  2. すがっち☆ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    こんばんは!
    裁縫バッグに道具の刺繍・・・ナイス!なアイデアですね!
    この置き縫い枠にも興味そそられます~~っ!
    絶対喜びますよ!
    ・・・真似したい(笑)けど、こんなバッグがない~。
    あるのは皆さんのデータCDだけ(笑) Like

  3. cafe-de-reve より:

    SECRET: 0
    PASS:
    > juliastardustrevuさん
    こんばんは♪
    羨ましいとの最高のお褒めを頂きありがとうございます!
    また、メール致しますね♪ Like

  4. cafe-de-reve より:

    SECRET: 0
    PASS:
    > すがっち☆さん
    どうもありがとうございます!このお裁縫ケースは「文化服装学園」のもので「文化学園ショップ」で売っています♪ 見本の色はなぜかグレーなのですが(;^_^A
    https://www.bunka-koubai.com/shop/itemdetail.php?n=876
    こちらにお持ちのデータで、製作できちゃいますよ~☆
    作りながら私も欲しくなってしまい、購入するつもりです(笑) Like

  5. すがっち☆ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    由美さん、こんにちは!
    やっちゃいましたよ!買っちゃいましたよ!
    同じ物を!!(真似っ子~、真似っ子~~・笑)
    憧れの「文化」の物だったなんて、もう買うしかないでしょーっ!!でした。雲の彼方の有名な学校ですよね~。
    センスがないと入れない、入る資格がない・・と個人的に勝手に決めつけています(笑)
    でもこのケースを手にしたら、私も「ナンチャッテ文化ステューデント」!!(≧▽≦)ヤッタゼベイビー♪
    私もケースデコ仲間に入れて下さいっ!!
    ・・・それこそセンスが問われる・・・Σ(゚∀゚ノ)ノキャーニゲロー! Like

  6. cafe-de-reve より:

    SECRET: 0
    PASS:
    > すがっち☆さん
    こんばんは~♪大歓迎!!デコケース仲間嬉しいです♪ 
    モリモリにしちゃってください!(笑)
    さすが文化のだと思います♪軽いですし、すごく使いやすそうですよ!
    すがっちさんの文章が面白すぎていつも大笑いしています(笑)
    このショップヤバイですよ、沢山ほしいものあって(≧∇≦)
    すがっちさんが作ったモリモリ刺繍はどんなのかな~~?♡
    作ったらぜひブログでご披露下さい♪楽しみです! Like

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA