ミシン刺繍

昨日の続きです。数字も出来ました!

こんばんは~[#IMAGE|S110#]

昨日の続きです!

今朝は7時から刺繍をして・・・

あれ?ここおかしい(;^_^A  という箇所に印をつけておきます。

夜はその続きをしました。

またハテナ?な箇所を発見しては直し、
数字も加えてみました♪

裏もチェック!!  糸切れはなさそうです♪

自分でできるチェックはしまして・・・先生に送りました。

宜しくお願い致します。

コメントに「刺繍病につける薬なし」を英語にした言葉のリクエストを頂きました!

素敵~~♪ と思うのですが、10㎝以内のデータに出来ないので、先生のOkが出ないと予想されます。

ハスクバーナダイヤモンド婦人なら縫えそうなので、個人的に製作は致します(笑)

アルファベットは、まだ他にも製作したいです。

最初に完成したフォントはすごく大きいので、中ぐらいの大きさの、アルファベット一個でも可愛く使えるタイプを

作りたいと思っています。

 今日も最後までお読み下さりありがとうございました!

ブラザー刺しゅうproの初心者向けオンラインレッスンしております♡
お問い合わせはメール下さい♪
info@atelier-chou.com
アトリエシューHPはこちらです♪
インスタはこちらです♡
୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
主要メーカーの刺繍ミシンでお使い頂けます
商利用可の刺繍データCD販売中!

Handmade machine embroidery designs

HP:https://atelier-chou.com/
MAIL:info@atelier-chou.com
୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

POSTED COMMENT

  1. sov18-ra2 より:

    SECRET: 0
    PASS:
    わーいわーい🙌
    作ってくれるんですね個人的に(笑)
    E – girlsはみんな欲しいと思うわぁ( ^∀^)ププ
    Like

  2. cafe-de-reve より:

    SECRET: 0
    PASS:
    > sov18-ra2さん
    こんばんは^^ フォントを並べるのは簡単ですが、英語にするのが難しい(笑)
    刺繍病って。。。(笑)E-girlsは絶対欲しいと思います!💛 Like

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA