ミシン部屋

棚受けが到着しました♪

こんばんは~[#IMAGE|S104#]

今日は注文してあった  棚受け  が届いていました! アイアンっていうのでしょうか?なんかちょっと重い・・・(;^_^A

乱雑な机回りが危なく映りそうでした(;^_^A

ミシン部屋の糸をのせる台の棚受けです♪糸の収納が出来ると思うと、今の状態が我慢できます(笑)

楽天で400円位!  ポイントも使ったので、12個で合計2900円くらいでした!!

大きさは12センチ!小さいですね^^


27日が工事です☆
あっ・・!オーダーバッグがまだできていません。

バッグは・・・月曜日に完成させたいと思います。

今日と明日は刺繍が出来そうにありません💦ので、想像を膨らませておこうと思っています♪

今日もお越し下さりありがとうございました。

ブラザー刺しゅうproの初心者向けオンラインレッスンしております♡
お問い合わせはメール下さい♪
info@atelier-chou.com
アトリエシューHPはこちらです♪
インスタはこちらです♡
୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
主要メーカーの刺繍ミシンでお使い頂けます
商利用可の刺繍データCD販売中!

Handmade machine embroidery designs

HP:https://atelier-chou.com/
MAIL:info@atelier-chou.com
୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

POSTED COMMENT

  1. sov18-ra2 より:

    SECRET: 0
    PASS:
    こんにちは!
    棚受けまで由美さんチックなのですね~♡
    由美さんちにお邪魔してみたいです( *´艸`)
    Like

  2. すがっち☆ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    こんにちは!
    やはり作品とか趣味はその人を物語るなぁ~と思います。
    そうそう!”貴婦人”ってイメージが!(*^▽^*)
    縦巻きロールをイメージしてたのですが(今時なので緩~いカール・・よく女性風水師がやってます。別名”金運絡め取りヘアー”です)悦子先生のブログで「おそらくこの方が由美さん?!」と思われる写真を拝見したら縦巻きではなかった・・というオチでした。(*^^*)ゞ
    とても上品そうな雰囲気が漂っていて、羨望の眼差しです。
    作品もリアルで美味しそう~!スィーツCDになるのかしら?皆さんの個性が現れてますね!楽しみです! Like

  3. cafe-de-reve より:

    SECRET: 0
    PASS:
    > sov18-ra2さん
    安くてクリンクリンな棚板は嬉しいです!アントワネット感ありますか?(笑)狭いですが是非遊びに来て下さいませ♪ Like

  4. cafe-de-reve より:

    SECRET: 0
    PASS:
    > すがっち☆さん
    貴婦人‼️程遠いですが、そこは隠しておこーっと(笑)
    先生のブログからはアントワネット感が伝わりませんでしたか!正解です♪
    でも軽いカールは正解ですね〜今度レッスンの時にあえてグリングリンの縦ロールにして行ったりして(笑)予想通りのスイーツ🍰CDを目指しています!
    まだまだ先は長いですが頑張ります😊 Like

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA