ミシン刺繍

昨日の続きです♪

こんばんは~♪

昨日、洋裁のお友達のYさんがミシンカフェにご来店!

彩くんに刺繍をしてもらいました~

Yさんは洋服を3枚、バッグ用にご自身でキルティングした生地を持参されました[#IMAGE|S113#]

そしてミシンカフェにある先輩方の刺繍CDに入っている大量のデータを選んで頂きます♪

全部プリントしてファイルに入っています!

いつも自分でもこちらをめくって刺繍を選びます[#IMAGE|S113#] 選びながらもウットリ見とれてしまいますよ[#IMAGE|S110#]  ほんと素晴らしいです♪

Yさんも「こんなに沢山あって迷うわ~~~」
「あ、これ素敵!」
「これも素敵!」
「これもすごくいいわ~~💛」

なかなか決められず、気になるデータをいくつか試し縫いして・・・

迷って迷って迷って・・・

こちらはブラウスの背中に刺繍してます。

袖にも刺繍しました♪

筒のままの袖にも刺繍できます[#IMAGE|S110#]Yさんも感動‼

アロハシャツを作りながら、刺繍をしながらお話しながら3着のブラウスに刺繍して、

最後はバタバタでお帰りになりました(笑)

またもや全体の写真を撮り忘れました(;^_^A

好きなデザインを好きな場所に刺繍できるって楽しいですね~💛

今日もお越し下さりありがとうございました。

ブラザー刺しゅうproの初心者向けオンラインレッスンしております♡
お問い合わせはメール下さい♪
info@atelier-chou.com
アトリエシューHPはこちらです♪
インスタはこちらです♡
୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
主要メーカーの刺繍ミシンでお使い頂けます
商利用可の刺繍データCD販売中!

Handmade machine embroidery designs

HP:https://atelier-chou.com/
MAIL:info@atelier-chou.com
୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

POSTED COMMENT

  1. sov18-ra2 より:

    SECRET: 0
    PASS:
    うー!なんてたのしそうなの‼混ざりたい(笑)
    きちんと刺繍デザインをプリントアウトなさってて
    素晴らしいですね!
    ぜったい選びやすいです。
    私もそうしようっと! Like

  2. cafe-de-reve より:

    SECRET: 0
    PASS:
    > sov18-ra2さん
    ありがとうございます♪刺繍を選ぶのはとっても楽しいですよね‼
    一覧になっているとより楽しくてお勧めです♪
    いつもウットリしてます♡  ぜひぜひ♪ Like

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA