プライベート

嬉しい出来事♪♡

こんばんは[#IMAGE|S102#]

今日の東京は温かい感じでしたが、名古屋へ戻りますと・・・・寒いっ><
寒くてすごい違いを感じました。

昨日のブログで私が東京にいる事を知り、私の実家とご近所のちみこさんが連絡を下さいました!!♪イェーイ![#IMAGE|S169#]

ちみこさんは、昨年の「大人女子のピクニック」(刺繍病のつどい)2日目で、お会いし、

ハスクのミシンで素敵なドレスを作っている方♪

お昼で用事が終わり、午後は帰るだけのつもりでいましたが嬉しい予定変更で、大喜びで向かい、地元でちみこさんとお茶しました~!!![#IMAGE|S110#][#IMAGE|S181#]



食べちゃってから写真撮ってるし(;^_^A

ウエスタンブーツのちみこさん♪  ご馳走様でした。

優しい笑顔で駅で待っていて下さり、なんとお土産まで頂いてしまいました~!!ご馳走様でした。どうもありがとうございます。

いつもブログも見て下さっているそうで、本当に嬉しいです[#IMAGE|S113#]

ほんと励みになります

刺しゅうの話で盛り上がり、刺繍CD素敵なヒントも頂きました[#IMAGE|S110#][#IMAGE|S169#] 先生に催眠術をかけられた話とか(笑) 
とっても楽しかったです~♪

色々と洋裁もされているようで、手作りの可愛い服の写真も見せて頂きました。超可愛くてときめくドレスでしたよ~!

帰宅後お土産を拝見しました♪

わお♪♪
おおお~~~[#IMAGE|S169#]

あ~後ろに色々また写ってる~💦

こんなに沢山!!!美味しそう♪

本当にありがとうございました。

今度お会いするときは、オーガンジーポーチを押し付けたい 受け取ってほしいと思いました♪

手作りで充実されているのがよくわかり、縫い物が好きだと布が溜まってしまう話や、ミシンが沢山あったり、
色々なお話が出来ました♪

今日はゆっくり寝れそうです♪

今日もご覧頂きましてありがとうございました。


ブラザー刺しゅうproの初心者向けオンラインレッスンしております♡
お問い合わせはメール下さい♪
info@atelier-chou.com
アトリエシューHPはこちらです♪
インスタはこちらです♡
୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
主要メーカーの刺繍ミシンでお使い頂けます
商利用可の刺繍データCD販売中!

Handmade machine embroidery designs

HP:https://atelier-chou.com/
MAIL:info@atelier-chou.com
୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA