刺繍CDコンテスト

刺繍CDコンテスト応募作品のご紹介①エントリーNo1~5


こんばんは[#IMAGE|S110#]

お越し下さいまして誠にありがとうございます!
今日からしばらくはCDコンテストのご応募作品のご紹介を致します♪
沢山のご応募誠にありがとうございました。

お名前は控えさせて頂き、メールにコメントを頂い方のコメント部分だけを抜粋致します。

写真の大きさは調整致しましたが、なぜか一部大きかったり小さかったしますが
お許し下さいm(__)m

エントリーNo1

甘いものが大好きなので、どのスイーツにしようか、とっても迷いました!
このバッグを持っていると、どうしても帰りにケーキ屋さんに寄りたくなります表情泣き笑い




イニシャルのバッグはイイ感じに配置出来ていてオシャレですね~!こういう使い方あったのかとマネしたいと思いました!
黄色のバッグは使いやすい形で実用にもってこいですね。帆布でカジュアルなイメージのバッグにスイーツを入れていて
刺繍を楽しんで下さっているを嬉しく拝見いたしました♪ありがとうございます!

エントリーNo2

この作品は私のロックミシンとふらっとろっくのカバーに
手芸用品の刺繍がしたくて…由美さんのCDを待っていました!

私のミシン部屋に2つ仲良く並んでいます。

部屋に入ると可愛くてテンションが上がります(๑˃̵ᴗ˂̵)
自分の為に作りました(笑)

なかでも、パターンの刺繍がお気に入りです。



素敵~!!  作品も素敵ですが、お部屋も素敵☆彡  そして写真もインテリア雑誌のページのように美しいです!
私もテンション上がりましたよ~フォントだけでなく裏側に細かく沢山のデータを刺しゅうして下さっています。
レアな和裁の道具まで・・・( ;∀;) 刺繍の色と生地の色の組み合わせもセンスが光っています♪
楽しくお使いになる様子が目に浮かび、大変嬉しく思いました。泣かせるコメント!?もありがとうございます(笑)

エントリーNo3

私はパッチワークが好きなのでバッグやポーチに入れたいなと思ってました。
今回のコンテストには、刺繍用のフレームにバラ、リボンをフレームの刺繍に入れました。

2つ目は、小さめのポーチをイニシャルと裏面はカップケーキで、これはパッチワークのポーチに仕上げました。

3つ目は、大きくしたリボントレーの中にヒールの刺繍をしました
好きなピンクとパープルでお気に入りのトレーが出来ました。

ヤバイ・・・可愛い~💛
刺繍女子の大好きアイテムを揃えましたね!すごく好みでマネしたいです(笑)パッチワークがとても上手で、布と色と刺繍の合わせセンスが光り
上品に大人可愛い仕上がりとなっていますね。楽しくお使い下さいまして誠にありがとうございます!
制作過程の時しか完成品を乗せていなかったカルトナージュリボントレイも作って下さっていて大変感動致しました♪
ブログをご覧下さっていてありがとうございます( ;∀;)
制作過程では10㎝以内にしないと・・・と、そればかり思っていましたが、大きな枠をお持ちの方は、データの拡大をすれば大きい実用的な
カルトナージュトレイになるんですね!すごく参考になりました。マネし
よ・・・(笑)

作品のご紹介が全部出来ましたら、データの縮小の仕方などをまた載せたいと思います♡

エントリーNo4

紅茶と甘いもの、ドラえもん大好きな方のためにデザインしました。
ちょうど仕事用の水筒やスープを入れ
る袋を作るところでしたので、参加することに意義があると思い作ってみました。


可愛いです♡ ドラえもんとコラボさせて頂けるなんてすごく嬉しいです!\(^o^)/
ご自身でデザインもお考えになっているとのことですごいですね!
上手にお使い下さり、大変嬉しく思いましたよ~
シーリングスタンプもデータを足して刺繍されていて参考になりました!
誠にありがとうございます。

エントリーNo5

娘に、ウォールポケット的な物を作りました( ¨̮ )
ヘアゴムなど小物整理用に…。


ひゃぁ~~~!可愛い~~~💛
そしてすごく綺麗にお仕立てされているのがわかります!!ポケットになっているのも枝を使用されているのも
素敵ですよね・・・(うっとり♡)カップの色や刺繍の配置や色なども参考になります。
写真も撮り方もとても綺麗で、作品が益々綺麗に見える印象です。
楽しくお使い下さいまして本当にありがとうございます( ;∀;)

*****************************************************************

ご覧の皆様も素敵な作品ばかりで楽しいのではないかと思います♪

しばらくご紹介をさせて頂きますのでぜひぜひご覧くださいませ。

今日もありがとうございました\(^o^)/

ブラザー刺しゅうproの初心者向けオンラインレッスンしております♡
お問い合わせはメール下さい♪
info@atelier-chou.com
アトリエシューHPはこちらです♪
インスタはこちらです♡
୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
主要メーカーの刺繍ミシンでお使い頂けます
商利用可の刺繍データCD販売中!

Handmade machine embroidery designs

HP:https://atelier-chou.com/
MAIL:info@atelier-chou.com
୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA