ミシン刺繍

刺しゅうの色って難しい

こんばんは~♪

糸の色選びってすごく難しいですね

楽しくもあるのですが、ぴたっと決まらないと何度も試し縫いをしてしまいます。

一応カヌレに似たものです💦


レーヨンの糸はまだ色数が揃ってないので、レーヨンの糸でみつからないときはポリエステルも混ぜてしまいます

お皿にカヌレを並べてみたいです♡

今日はもう眠くてここまでにします

今日もお越し下さりありがとうございました♪

ブラザー刺しゅうproの初心者向けオンラインレッスンしております♡
お問い合わせはメール下さい♪
info@atelier-chou.com
アトリエシューHPはこちらです♪
インスタはこちらです♡
୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
主要メーカーの刺繍ミシンでお使い頂けます
商利用可の刺繍データCD販売中!

Handmade machine embroidery designs

HP:https://atelier-chou.com/
MAIL:info@atelier-chou.com
୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

POSTED COMMENT

  1. sov18-ra2 より:

    SECRET: 0
    PASS:
    こんばんは!
    わー!カヌレも大好きです♡
    糸、一杯ほしいですよね~!!
    宝くじが当たったら、各メーカーの糸全部買い占めたい…。
    あ、その前に彩君か(笑)
    Like

  2. cafe-de-reve より:

    SECRET: 0
    PASS:
    こんばんは~♪ なんかオシャレな感じしますよね~カヌレ♪
    そうですね~宝くじが当たったら工業用の糸全色欲しいですね(笑)直子さんの家なら置けそう! 当たるように願っています(*´∀`*) Like

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA