刺繍CD

モリココさんCDのメンバー

こんばんは[#IMAGE|S110#]

いつもお越し下さりありがとうございます!

今日もCDの発送作業を致しました[#IMAGE|S113#] 楽しんでもらえますように☆彡と思いを込めながら
ほんの気持ちのリボンを差し込んだりしています

怪しくはありません(笑

明日の朝ポストに入れますので、お楽しみにお待ちくださいませ(≧∇≦)♪

自分でしてみたい刺繍がなかなか出来ていないのですが、その中でも少しずつ進めていました。

まだ途中ですが・・・


同期のモリココさんのCDですが、「フレンチブルドックとゆかいな仲間たち」というタイトルが付けられています。

CDの中にはメンバープロフィールがあります!  ジャニーズみたいにメンバーカラーがあるみたいです♡

フレンチブルドックちゃん・・・沢山いるいる~~~

で、「ゆかいな仲間たち」は?

ゆかいな仲間たちは右下の2名です!  ぴーちゃんとケロちゃんです!  カワイー💛  ヒューヒュー♪

なんて優しいお顔なんでしょ(≧∇≦)


私はこのぴーちゃんとケロちゃんの大ファンでして~💛  主役じゃないんかーい💦

もちろんフレンチブルドックちゃんも好きですが、この「仲間たち」にメロメロ💛

ようやく刺繍することが出来て嬉しいのですが、まだカットまでいっていません(;^_^A

大きさは2種類入っていました♪

そのうちカットして、度々登場してもらいたいなって思っています。

今日も最後までお読み下さいましてありがとうございました。

今日は睡眠不足解消のためこの辺にしておきます(;^_^A

ブラザー刺しゅうproの初心者向けオンラインレッスンしております♡
お問い合わせはメール下さい♪
info@atelier-chou.com
アトリエシューHPはこちらです♪
インスタはこちらです♡
୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
主要メーカーの刺繍ミシンでお使い頂けます
商利用可の刺繍データCD販売中!

Handmade machine embroidery designs

HP:https://atelier-chou.com/
MAIL:info@atelier-chou.com
୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

POSTED COMMENT

  1. moricoco1 より:

    SECRET: 0
    PASS:
    わぁ~沢山縫ってもらってる(^O^)CDの紹介まで
    ( ;∀;)ありがとうございます。感激
    存在薄い!ぴーちゃんとケロちゃんを気にいってもらえて
    フレブルちゃん達も喜んでおります。 Like

  2. cafe-de-reve より:

    SECRET: 0
    PASS:
    > moricoco1さん
    こんばんは♪
    彩くんが伝説のタタミ縫いに挑戦しました!存在感薄いなんてとんでもないです!一目惚れです💕 そういいつつ最初に縫ったのはカツラちゃんです(笑)
    フレブルちゃんにも喜んで頂き嬉しいです!
    Like

  3. moricoco1 より:

    SECRET: 0
    PASS:
    伝説のたたみ縫いに挑戦‼️彩君ありがとう。
    スマホからコメントが送れなくて Like

  4. moricoco1 より:

    SECRET: 0
    PASS:
    あれ?送れた(o^^o)昨夜はスマホから無理で何だろう(≧∀≦)
    まだ使い方がイマイチでm(_ _)mゴメンなさい。 Like

  5. cafe-de-reve より:

    SECRET: 0
    PASS:
    > moricoco1さん
    なんかよくわからないですよね^^;私もそうなんですよ(;^_^A
    PCはダメでスマホでよかったり、逆だったり、コメントのお返事は出来るけどコメントを入れれるのはダメだったり・・・(;^_^A  私もまるでイマイチです。どうぞ気になさらないで下さい!  Like

  6. cafe-de-reve より:

    SECRET: 0
    PASS:
    > moricoco1さん
    さいくん、楽しそうでしたよ!(笑)
    伝説ダンスって名付けてました。(^^) Like

  7. moricoco1 より:

    SECRET: 0
    PASS:
    先程のメールはスマホからOKだったのに
    今の返信メールはダメでpc何です!
    スムーズな時もあるし、う~んですね。すみませんm(__)m
    Like

  8. cafe-de-reve より:

    SECRET: 0
    PASS:
    > moricoco1さん
    同じですよ~(;^_^A  これだからいつもコメント遅れてしまって(;^_^A私もすみません💦
    Like

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA