刺繍CD

モリココさんおめでとうございます!&お知らせ

こんばんは[#IMAGE|S110#]

今日はワンワンの日!同期刺繍ジュニアのモリココさんがジュニアを卒業してCDデビューされました!!

おめでとうございます!!

素敵なホームページも完成していました!→こちらです[#IMAGE|S113#][#IMAGE|S113#]

インスタの発表で知りました!

私も・・・そう遠くはないように思います。

先生は本当にすごいです・・。[#IMAGE|S145#]

話は変わりますがお知らせがございます。

だいぶ前に、つなげるといい感じに見えるフォントというものがあったのを覚えていらっしゃいますか?

あちらは諸事情でCDには入らないのです。申し訳ございませんm(__)m

ですが、お使いになる方には差し上げます!

ただし、こちらのフォントは商用利用は不可となっています。

個別にワードの制作をお約束している方の分は、もちろん制作致します。

使いたいわ💛とおっしゃって頂ける方は、CDのお申し込みの時に、備考欄にお書きいただけますでしょうか?

メーカーと拡張子もお願い致します。m(__)m

昨日、インスタにアップしました型紙ワッペンの写真を写真部長に見せましたら・・・

「なんで焼き網なの?」と言われました(;^_^A  違うよ、コレコレ!と作業台を指してもイマイチな反応・・・。

写真部長には不評でしたので、取り直してもらいました!

本物の台ときれいな生地をチョイスしていました。
ありがとうございます。

今日も最後までお読み下さいましてありがとうございました。


ブラザー刺しゅうproの初心者向けオンラインレッスンしております♡
お問い合わせはメール下さい♪
info@atelier-chou.com
アトリエシューHPはこちらです♪
インスタはこちらです♡
୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
主要メーカーの刺繍ミシンでお使い頂けます
商利用可の刺繍データCD販売中!

Handmade machine embroidery designs

HP:https://atelier-chou.com/
MAIL:info@atelier-chou.com
୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

POSTED COMMENT

  1. sov18-ra2 より:

    SECRET: 0
    PASS:
    あら!「繋げるといい感じフォント」入らないのですねぇ😢
    でも欲しいので、注文の際に忘れないようにしなくては…。
    わたしは一見、囲碁盤⁈って思ったけど、
    すぐ方眼用紙かな?って思い直しました。セーフ⁈ Like

  2. cafe-de-reve より:

    SECRET: 0
    PASS:
    > sov18-ra2さん
    こんばんは^^そうなんですよ。申し訳ございませんm(__)m
    その時でなくても、私が紛失しない限りいつでも大丈夫なんですけどね。
    囲碁盤!方眼用紙・・・それはまぁあります(笑)
    あ~やっぱり全然マットじゃなかったんですね(笑)自分でも少し(かなり?)予感はしていました!直してもらってよかったですよ~。遠慮なくご指摘下さいm(__)m Like

  3. すがっち☆ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    こんばんは!
    yumiさんのデビューももうじきですよね!
    ドキドキ☆ですね~!!^^
    私も「つなげると良い感じのフォント」希望しますので、その節には宜しくお願いします。記入を忘れないようにしなくては!
    遠近感&写真部長さん、これまた良い仕事してくれますねぇ~!センスありますねーっ!
    綺麗な布の左側にあるメジャーのようなテープ?
    これおっっしゃれ~!ですね!
    オブジェの一環に絵になるわ~!
    yumiさんは本当にセンス良い小物を沢山お持ちですねー!! Like

  4. cafe-de-reve より:

    SECRET: 0
    PASS:
    > すがっち☆さん
    > すがっち☆さん
    こんばんは^^
    つなげるといい感じのフォントは、私が紛失しない限りはいつでもお渡しできますよ☆CDに入らなくてごめんなさいm(__)m
    写真部長は色々こだわりがあるみたいなので、なるべく撮ってもらうようにしたいです!
    メジャーみたいなテープは今日、ミシンカフェを片づけたらたまたま出てきたんです(笑)
    もうすぐCDが来るので場所をあけようと思って断捨離しました。
    写真部長が上手にとってくれたお陰で私が褒められてます(´∀`*)ポッありがとうございます。
    私も恐らくまもなくです・・・(;^_^A ドキドキすぎる~! Like

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA