ミシン刺繍

ミシンのミシン刺繍ダンス

こんばんは~[#IMAGE|S110#]

ミシンの振付が覚えられなくて8台縫ってもまだ・・・う~ん・・・決めポーズが決まらないんです[#IMAGE|S105#]


ミシンにロゴが入っています。このロゴはAtelierChou となっていて、私のなのですが、

CDに入れるこの部分が色々試してみているのですが気に入らないのです💦

クルクルしているデザインにしてもう~ん・・・

葉っぱにしてもう~ん・・・

じゃぁロゴにしようと思って入れてみても・・・う~ん・・・

[#IMAGE|S110#][#IMAGE|S110#][#IMAGE|S110#]
また違う日にやってみることにします

今日はCDに入れる「はじめにお読み下さい」を考えようと、

先輩E-girlsの「はじめにお読み下さいを全部プリントして読みました。

こうやって一つ一つ考えて作っているんだな・・と思うと・・・胸が熱くなります[#IMAGE|S134#]

これを作るころは完成に近い頃なんでしょうね・・・。

・・・・えっ!まだまだですけど(;^_^A

私はシンプル系で行こうと思います[#IMAGE|S101#]  凝り出すと時間が足りない性格なんで(;^_^A

シンプルでも心を込めて丁寧に作りたいと思いました。

明日からまた一週間・・・今週は帰宅が遅そうなので今週は10個!と思いましたが・・

20個頑張ります[#IMAGE|S165#] 出来る出来る!絶対出来る!  週末まとめて20でもいいですよね💦(≧∇≦)

今日も最後までお読み下さりありがとうございました。

ブラザー刺しゅうproの初心者向けオンラインレッスンしております♡
お問い合わせはメール下さい♪
info@atelier-chou.com
アトリエシューHPはこちらです♪
インスタはこちらです♡
୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
主要メーカーの刺繍ミシンでお使い頂けます
商利用可の刺繍データCD販売中!

Handmade machine embroidery designs

HP:https://atelier-chou.com/
MAIL:info@atelier-chou.com
୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA