刺繍proレッスン

ブラザー「刺しゅうpro」オンラインレッスン&新作プリーツマスク

こんばんは♪



本日は刺しゅうproオンラインレッスンでした~[#IMAGE|S110#]

お申込み頂きまして誠にありがとうございますm(__)m



生徒様の後ろの背景は選んだ背景にしていらっしゃいます。
オンラインですと、そういうことも出来るので、
後ろのお部屋の状態を気にしなくても大丈夫です(≧∇≦)





ご自身でオンラインレッスンをする側でもいらっしゃるのでとてもスムーズでした。

私のガングロ問題は・・・意外と解決していませんでした!(;^_^A
次回は別のライトも付けたい・・・。


今回は、刺繍プロの導入を悩んでいらっしゃって、
刺しゅうproで出来ることなどもご説明しました。

他にも、資材のことに関しても・・・枠のはめ方なども実際にやっている所を
お見せすることができました。オンラインで出来ることは何でもしたい[#IMAGE|S113#]


お互いに昨日から緊張していましたが、色々お話出来ました。
お役に立ちましたら嬉しいです。


またお会いできますのを楽しみにしております\(^o^)/
[#IMAGE|S179#][#IMAGE|S179#][#IMAGE|S179#][#IMAGE|S179#][#IMAGE|S179#][#IMAGE|S179#][#IMAGE|S179#][#IMAGE|S179#][#IMAGE|S179#][#IMAGE|S179#][#IMAGE|S179#][#IMAGE|S179#][#IMAGE|S179#][#IMAGE|S179#]
少し前に生地を準備していましたリバティの無地に刺繍をしたマスクも作りました♡

上はソーイングモチーフを刺繍しています。プリーツの畳む位置で、刺繍が見え隠れしています。


下のはレースに見えるような刺繍をしています。


これってレース生地なの?って思わせるような刺繍が入っています♡ ウフフ[#IMAGE|S113#][#IMAGE|S113#]
明日はブルーのマスクで行こうかしら♪



今日も最後までお読みくださりありがとうございましたm(__)m

ブラザー刺しゅうproの初心者向けオンラインレッスンしております♡
お問い合わせはメール下さい♪  info@atelier-chou.com

もしかしてお役に立つかも・・というページです。

刺繍pro初心者向けCDのご活用 ①

刺繍pro初心者向けCDのご活用 ②

刺繍シール、刺繍ワッペンの資材について

刺繍シールづくりの下準備

刺繍シールの続き

剥離フィルムについて(シール台紙)

スティックオンフィルムの感想

スティックオンフィルム使用

ブラザー ソレイユ120E(EMU19)の方はぜひお読みください

[#IMAGE|S179#] 上記以外の最近書きました初心者向けのページは
カテゴリの「お役に立つかもしれないブログ」をご覧くださいませ[#IMAGE|S179#]

[#IMAGE|S178#]アトリエシューHPはこちらです[#IMAGE|S178#]

ブラザー刺しゅうproの初心者向けオンラインレッスンしております♡
お問い合わせはメール下さい♪
info@atelier-chou.com
アトリエシューHPはこちらです♪
インスタはこちらです♡
୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
主要メーカーの刺繍ミシンでお使い頂けます
商利用可の刺繍データCD販売中!

Handmade machine embroidery designs

HP:https://atelier-chou.com/
MAIL:info@atelier-chou.com
୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

POSTED COMMENT

  1. r-hitotoki より:

    SECRET: 0
    PASS:
    こんばんは!
    ガングロ問題が以外と解決していない?(笑)
    ほんとだーピカッ✨と先生が光ってませんね
    ライトちゃんと当たってる?
    yumi先生はもっともっとピカーっと!お願いします🙇(笑) Like

  2. cafe-de-reve より:

    SECRET: 0
    PASS:
    > r-hitotokiさん
    そうなんですよ~(;^_^A
    ライトまでの距離が遠いですかね?もう一つ、撮影用のライトも持ってきて、位置も
    調整してみます!ピカーっと!!ですね(笑)
    近すぎてピカピカでも笑ってしまいそうですが(笑)なんとか次こそ頑張ります(笑) Like

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA