プライベート

バレンタインのプレゼント

こんばんは~♪

水曜は早帰りデーです! 

今日はバレンタインですね  私は晩御飯を  アンコウ鍋  にするという男前なプレゼントにしました♪

そして昨日のオーガンジーポーチの押し付け作戦は大成功!!♪ 喜こんでもらって私も嬉しいです!

刺しゅうや洋裁に全く縁がない方は 驚いてくれます(笑)

また作りたくなりました~


今日は時間に余裕がないですが、明日は頑張りたいです!

まずファスナーを確認・・・・ カルトナージュの箱に入っています

  結構ある・・・(;^_^A   ファスナーで満員ラッシュ状態です  「ちょっとー!ぶつかってんですけど」と聞こえそう


明日はこの中から使ってみます💦

今日もお読み頂きましてありがとうございました!

ブラザー刺しゅうproの初心者向けオンラインレッスンしております♡
お問い合わせはメール下さい♪
info@atelier-chou.com
アトリエシューHPはこちらです♪
インスタはこちらです♡
୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
主要メーカーの刺繍ミシンでお使い頂けます
商利用可の刺繍データCD販売中!

Handmade machine embroidery designs

HP:https://atelier-chou.com/
MAIL:info@atelier-chou.com
୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

POSTED COMMENT

  1. sov18-ra2 より:

    SECRET: 0
    PASS:
    バレンタインにアンコウ鍋‼️
    ほんと男前(笑)
    由美さんちのファスナーは
    こんな可愛い箱に入れてもらえて幸せだあ(´∀`)
    うちはダンボールです(^◇^;) Like

  2. cafe-de-reve より:

    SECRET: 0
    PASS:
    > sov18-ra2さん
    こんばんは^^ ファスナーが段ボールに入ってるのもある意味男前ですよ(笑)
    うちのは可愛い箱でもぎゅうぎゅうで、中では「もうちょっとそっち行ってよ」とか言い合ってます(笑) Like

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA