ミシン刺繍

バナナの研究💦

こんばんは~

カップケーキまた作ってますが、バナナの断面で苦戦していました。
色々試した結果、この辺で休憩となりました💦

今日は、ぜんざい作るってすごーい!とか素敵~💛とか言われてるよ!と夫に伝えました。すると・・・

え?ぜんざいだけで? 水道ひねれれば誰でもできるよ   と、前歯の仮歯をちら見せしながらちょっと嬉しそうでした(笑

仮歯は自然すぎて、このまま歯医者さん行くのやめないかと心配なほどです。

またよろしくお願いしますと伝えました(^^)  今日もお読み頂きありがとうございました。

ブラザー刺しゅうproの初心者向けオンラインレッスンしております♡
お問い合わせはメール下さい♪
info@atelier-chou.com
アトリエシューHPはこちらです♪
インスタはこちらです♡
୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
主要メーカーの刺繍ミシンでお使い頂けます
商利用可の刺繍データCD販売中!

Handmade machine embroidery designs

HP:https://atelier-chou.com/
MAIL:info@atelier-chou.com
୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

POSTED COMMENT

  1. sov18-ra2 より:

    SECRET: 0
    PASS:
    こんにちは!
    2つ目の色遣いが由美さんぽいですね!ラブリー!
    バナナ断面感出てます(*☻-☻*)
    水道ひねればって、かっこよすぎますね(^。^)
    でも歯医者は行ってください(キラーン)
    Like

  2. cafe-de-reve より:

    SECRET: 0
    PASS:
    こんにちは♪ チョコバナナが私ぽいのですね♪ ピンクラメのリボンがいいかもしれません。バナナ感ありますか?ありがとうございます(TT)
    水道ひねねればの他に「缶切り使えれば」とも言ってました。
    「缶詰あけて水いれるだけやし」って。でも何気に嬉しそう(笑)  
    ちゃんと歯が入るまで見張っています(笑)
    NAOさんのブログにも何度も書き込みしているのですが、なぜか送信を押した後で「今混んでいます」みたいなメッセージが出てうまくコメントできないんですよ。
    コメントありがとうございました。
    謎の雨音がないようにお祈りしています・・・^^;; Like

  3. sov18-ra2 より:

    SECRET: 0
    PASS:
    あらま、私のブログ大人気で混雑してるのね⁉︎(そんなアホな)
    また懲りずにコメントいただければ涙ちょちょぎれます。
    ご主人、褒めたら伸びる君ですね⁈ Like

  4. cafe-de-reve より:

    SECRET: 0
    PASS:
    はい♪混雑に紛れてコメント頑張ります(^^)
    主人そうみたいです(笑) Like

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA