ミシン刺繍

チョコ④ 確認とお皿を直しました!

こんばんは~♪

昨日試し縫いしたトリュフの、気になった部分を修正し、彩くんにチョコラティエをお願いしました[#IMAGE|S113#]

彩くんは楽々トリュフを作っていきます‼


チョコを刺繍するときは自分の中で基本の4色を決めまして、刺繍糸の上部にペンで

「ビター」「ミルク」「キャラメル」ホワイト」と書きました。これで大抵のチョコは迷いません[#IMAGE|S113#]

お皿は最初からやり直しました[#IMAGE|S105#]  小さい中に刺繍するので昨日は糸が何度も切れました。

これでは恐らく家庭用ミシンの場合はもっと切れるかもしれませんもんね。

可愛いお皿があると、チョコでもキャンディでも載せて大人可愛い刺繍になると思いますし♡

裁縫グッズを乗せても可愛いかも~!💛

フレームとして変身フォントで好きなワードを入れてもいいですね♪

想像刺繍は広がるばかり[#IMAGE|S113#]


現実にはやり直したお皿はまだ一枚目です💦

今日もお越し下さりありがとうございました♪

ブラザー刺しゅうproの初心者向けオンラインレッスンしております♡
お問い合わせはメール下さい♪
info@atelier-chou.com
アトリエシューHPはこちらです♪
インスタはこちらです♡
୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
主要メーカーの刺繍ミシンでお使い頂けます
商利用可の刺繍データCD販売中!

Handmade machine embroidery designs

HP:https://atelier-chou.com/
MAIL:info@atelier-chou.com
୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA