ミシン刺繍

スマホの刺繍♪

こんばんは[#IMAGE|S110#]

私・・・実はよく携帯を自宅に置いたまま出かけてしまうんです(;^_^A

色々と困るし、不安だし・・・[#IMAGE|S105#]  この前なんか週に2回も忘れまして[#IMAGE|S148#]

そこで、家の鍵が置いてあるところに「スマホ持った?」的な印をしたい・・・。

刺繍データCD刺繍物語

に、入っているスマホの刺繍を使ってワッペンシールを作って貼ることにしました♪


こちらをワッペンシールにしたいと思います♪

続きはまた明日やりま~す

このエレキギターの刺繍と星の刺繍はE-刺繍工房の2525刺繍CDに

入っています☆  ギターだけでも3種類も入っています♪

A.B.C-Z(エービーシージーとお読みください)といえば星‼

そしてとっつーはギターです♪

とっつーが使っているギターを刺繍にしたら楽しいだろうな~♪って、前から

思っています。(≧∇≦)  作る日も近い・・・きっと(笑)

今日納品の予定がありましたが、金曜日になりました(^▽^)

今日もお越し下さりありがとうございました!

ブラザー刺しゅうproの初心者向けオンラインレッスンしております♡
お問い合わせはメール下さい♪
info@atelier-chou.com
アトリエシューHPはこちらです♪
インスタはこちらです♡
୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
主要メーカーの刺繍ミシンでお使い頂けます
商利用可の刺繍データCD販売中!

Handmade machine embroidery designs

HP:https://atelier-chou.com/
MAIL:info@atelier-chou.com
୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA