ハンドメイド

ウーリースピンテープGet!

こんばんは[#IMAGE|S110#]

お越しくださりありがとうございます[#IMAGE|S113#]

昨日、ご注文頂きましたCDは本日ポストに入れました!
この度は誠にありがとうございます!お楽しみ頂けますように祈りながらポストへ入れました♡

CDの中でもフォントをお気に召して下さったそうで、とても嬉しく思いました\(^o^)/
刺繍が入ると素敵なハンドメイド作品がより素敵になると思います♡

ぜひ、見せて頂けると嬉しいです♪

またマスクの続きなんですが・・・

綿ポリの生地で作ったマスクを今日使用しましたら・・・

息苦しいです(;^_^A

通気性が悪いようでちょっとダメでした~(;^_^A

ということは、スポーツニット&ウーリースピンテープコンビで今週は行くことになり、

よく計算したらウーリースピンテープは足りなくなってしまう・・・[#IMAGE|S106#][#IMAGE|S106#][#IMAGE|S106#]

そこで・・・

工業用3000mゲットしました\(^o^)/  しかも格安!!


欲しい方がいらっしゃったらお分けしますのでメール下さい♪

これで安心して作れます♡

でもやっぱりダブルガーゼがいいんでしょうね~

また大塚屋さん行くしかない!?[#IMAGE|S106#]

夜は「一人マスク工場」しています[#IMAGE|S104#]

沢山のマスクを工場のラインのように同じことをひたすらやっていき・・

続きは明日になりました。

短いですが今日はこの辺で失礼致します。

今日もお読みくださりありがとうございました。


Atelier Chou 刺繍データ 一覧♪♪

*Cafe de Reve* 刺繍データ 一覧♪♪

アトリエシューHPはこちらです♪

インスタグラムはこちらです💛

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
主要メーカーの刺繍ミシンでお使い頂けます
商利用可の刺繍データCD販売中!
Handmade machine embroidery designs
HP:https://atelier-chou.com/
MAIL:info@atelier-chou.com
୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

ブラザー刺しゅうproの初心者向けオンラインレッスンしております♡
お問い合わせはメール下さい♪
info@atelier-chou.com
アトリエシューHPはこちらです♪
インスタはこちらです♡
୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
主要メーカーの刺繍ミシンでお使い頂けます
商利用可の刺繍データCD販売中!

Handmade machine embroidery designs

HP:https://atelier-chou.com/
MAIL:info@atelier-chou.com
୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

POSTED COMMENT

  1. SECRET: 0
    PASS:
    おおっ3000ですか、マスク御殿がたちます!
    新作アップ楽しみにしています。
    スポーツニットって初めて知りました!スポーツウエア用なんでしょうか。
    ふらりとブログ散策していたら、
    大塚屋さんのサイト?でオペコット生地を使ってマスクゴムの代用にするというのをみました。
    地方店頭ではなかなかなさそうなので
    大塚屋さんから是非店頭レポートしてください(笑)
    各手芸店のネットショップの発送が遅れに遅れてたり
    一時閉鎖してるのは、まさか手づくりマスク効果?!
    Like

  2. cafe-de-reve より:

    SECRET: 0
    PASS:
    > juliastardustrevuさん
    こんばんは♪ マスク生産・・・これでミシンカフェもお城になるでしょうか!?(笑)
    スポーツニットはそのままですが、スポーツ用のTシャツやショートパンツなどに使われる生地で通気性がいいんですよ^^
    今日大塚屋さんに行ったのですが、調べるまでもなく閉店間際のバタバタでレポートなどは無理でございましたm(__)mごめんなさい。
    そうそうネットショップの生地屋さんはほとんど混雑で発送も遅れているし、マスク効果ですね!!すごい! Like

  3. すがっち☆ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    こんにちは!
    あぁ、私も実はウーリースピンテープ、希望者でした!
    今からお願いしても分けて下さる事は可能でしょうか?
    そして昨日のブログを見てガビーン!
    ガーゼ生地が売られているんですね!!
    あぁ、私もお願いしたかった~
    (私の場合、マスクもさることながらある物を作るのにガーゼ生地が欲しかったのです。こんな騒動になるならもっと早く生地やさんを訪れれば良かった・・(*_*))
    まさかガーゼ生地が売り場に出てるとは思ってなかった~!
    でも厚かましさ全開になるので、無理は申しません。
    とりあえずスピンテープ、少し分けて貰いたいです。
    宜しくお願いしますm(__)m Like

  4. cafe-de-reve より:

    SECRET: 0
    PASS:
    > すがっち☆さん
    こんばんは。生地を送ろうと準備が整っていたのですが、ギリギリ間に合いました!スピンテープお入れしましたよ♪ナイロン製のものとなっています。
    ガーゼはネットショップでは品切れも多いですが、入荷予定となっているもの多々ありますのでぜひネット検索がおススメです!私も実際に買っていますよ~
    先ほど生地とスピンテープはお送りしましたので楽しみになさって下さい♪ Like

  5. とさともこ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    由美さん
    こんにちは!お久しぶりです
    な、な、なんと!工業用をゲットされたのですね
    さすが由美さん!と、PCの前で声をあげてしまいました 笑
    とあるお店で再注文しようとしたら品切れでした
    分けて頂くことは可能でしょうか。
    もちろん、測ったり梱包に貴重なお時間を割いてしまうので
    その労力分も入れてくださいませ。
    一応、メールの方にも入れておきます!
    Like

  6. cafe-de-reve より:

    SECRET: 0
    PASS:
    > とさともこさん
    こんにちは😃  ブログをお読み下さりありがとうございます!では早速メール確認致します♪ Like

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA