ミシン刺繍

インスタで発見☆素敵な作品のご紹介

こんばんは[#IMAGE|S110#]

お越し下さいましてありがとうございます\(^o^)/

急に夏ですね!
皆様体調などはいかがでしょうか?  季節の変わり目など無関係なこの気温!!
どうぞ水分補給は沢山なさってバテないようにお過ごしくださいませ。

今日はインスタで発見した素敵な作品のご紹介です☆

ぶらんママさん  インスタ@buran519 様

素敵にご活用下さりありがとうございます!
実際にこの色の子達いますよね!とっても可愛いポーチです💛
色合いもキレイでいいですね!

バネ口ポーチを発売されました!!
ミンネで発売しておられます。よろしくお願い申し上げます。
プレゼントにも最適ですね

buranmagic様のミンネのページです

  沢山売れますように特別なおまじないします!  みた方は欲しくなる~欲しくなる~~~!!

こまめにチェック出来てないので、見逃していたら申し訳ございません。
ぜひぜひ #アトリエシュー  #atelier-chou など付けて頂けると嬉しいです♪
検索して発見したら・・・・または自然に発見しましたら勝手にブログでご紹介させて頂いております。
宜しくお願い申し上げます。

最近頭の中だけで思っていること・・・
それはカバーステッチのミシンをヤフオクに出してみようかなってことです。
カバステは「縫希星」があるのでなかなかジャノメの「トルネィオ」は出番がないのです・・。
3本針4本糸です。チェーンステッチにもいいと思うんですよね~!
ミシンはキレイですし、付属品もあるし、確か新品のバインダーもあるんです・・。
欲しい方のもとで頑張った方がミシンにもいいのではないかと思っている今日この頃です。
機械は動かしたほうがいいですもんね。
もし、ちょうど欲しいわ💛 って方がいらっしゃいましたらご連絡下さいませ。

メールはこちらです⇒info@atelier-chou.com

今日もお読み下さりありがとうございました。

ブラザー刺しゅうproの初心者向けオンラインレッスンしております♡
お問い合わせはメール下さい♪
info@atelier-chou.com
アトリエシューHPはこちらです♪
インスタはこちらです♡
୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
主要メーカーの刺繍ミシンでお使い頂けます
商利用可の刺繍データCD販売中!

Handmade machine embroidery designs

HP:https://atelier-chou.com/
MAIL:info@atelier-chou.com
୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

POSTED COMMENT

  1. すがっち☆ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    こんばんは!
    く~~~っ!!私がふらっとロックを購入する前だったら絶対飛びついていた事、間違いなし!!!(>ω<)
    どなたのところにお嫁に行くのでせう。。。
    人様の物ながら気になっちゃいます!(笑)
    あ、まだ行くとは決まったわけではないのよね。。。
    勝手にドキドキ・ワクワク♪ Like

  2. cafe-de-reve より:

    SECRET: 0
    PASS:
    > すがっち☆さん
    こんばんは(^^)
    そうだったのですか!! 残念でした〜😭
    実際にヤフオクに出すには写真撮ったり色々あるからまだ先とは思いますが、優しくお使い下さるいい所に嫁いでもらいたいものです💦 Like

すがっち☆ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA