ミシン刺繍

またカップケーキ♪ 「初日の出越しにカップケーキを食べた…。」

こんばんは~♪

またカップケーキを作ってみました♪

ブログに写真を載せるとすごく大きく、はっきり映ってしまうのでアラ的なものもはっきりと・・・(笑)

最近大きな画面で見ているので、すんごい大きいんです(><)

ドアップです![#IMAGE|S105#]  と、言いたかったのに、机まわりの散らかりようばかり目に入ってしまいます(笑)

一番上のチェリーらしきものが日の出のよう・・・・[#IMAGE|S103#]

日の出の刺繍は上手にできそうです(笑)

カップ部分はパールヨットさんのグラデーション糸です。

試しに縫ってみたらなかなか可愛い💛

クリームや流れるチョコレートの表現は難しいですが、色々と刺繍プロを触っていると発見があって
楽しいです♪ 

今日もご覧頂きましてありがとうございました(^^)



ブラザー刺しゅうproの初心者向けオンラインレッスンしております♡
お問い合わせはメール下さい♪
info@atelier-chou.com
アトリエシューHPはこちらです♪
インスタはこちらです♡
୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
主要メーカーの刺繍ミシンでお使い頂けます
商利用可の刺繍データCD販売中!

Handmade machine embroidery designs

HP:https://atelier-chou.com/
MAIL:info@atelier-chou.com
୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

POSTED COMMENT

  1. sov18-ra2 より:

    SECRET: 0
    PASS:
    今日も美味しい刺繍でリンダも困っちゃいますね!
    カップの柄が、本当にありそうな柄でリアルです(^^)
    由美さんは特殊糸の使い方がお上手ですね!
    私、カタログで段染めやラメ糸を見ても、どう使ったらいいのかわからなくて、購入しそびれて…。
    未だに片手で数えるくらいしか持ってないんです(ノД`)
    参考にさせてくださいね!
    「初日の出越しにカップケーキを食べた…。」
    というタイトルを横に入れたらどうかしら…ダメか⁈ Like

  2. cafe-de-reve より:

    SECRET: 0
    PASS:
    リンダ困っちゃってます(笑)
    も~~NAOさん面白すぎ~!!早速タイトルに入れてみました(笑)
    私も段染めなどあまり使えてないですが、これからも冒険して発見したいと思います。今回の大本商事さんの注文に段染めを追加したつもりが忘れてしまいました。
    使いだすとちょっとクセになりますよ~♪
    楽しいコメントをありがとうございます! Like

  3. sov18-ra2 より:

    SECRET: 0
    PASS:
    由美さんノリが良くてリンダ嬉しいです(笑)
    Like

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA