ミシン刺繍

お花フレームの確認と買ったマスキングテープ♡

こんばんは♪

 
ここ数日直しているお花のフレームがついに糸切れがなくなりました![#IMAGE|S113#]

すごく時間がかかってしまいましたが、次にまたデータを作ったり検品をするときに

この経験が役に立つので研究してよかったです♪

今日の彩くん


こちらのピンクで完成です!

ちなみに赤で縫ってみたら、消しゴムハンコで押したような雰囲気で、どことなくレトロな感じがあったり

和風に見えたりと、色でかなり変わるな~♪  と思いました[#IMAGE|S113#]

「先生に送るフォルダ」に大分溜まってきました! 明日は送りたいと思っています[#IMAGE|S106#]

昨日買ったマスキングテープもいくつかご紹介します[#IMAGE|S110#]

スイーツと裁縫とリボン

金と銀が入っていて、真っすぐじゃないカットになっています!![#IMAGE|S113#]


なんとものさし![#IMAGE|S113#]これは使えるわ~♪

お店のレジの台にも貼ってありました。郵便の暑さとかをこの竹のものさしで確認されているそうです。

今日もお越し下さりありがとうございましたm(__)m

ブラザー刺しゅうproの初心者向けオンラインレッスンしております♡
お問い合わせはメール下さい♪
info@atelier-chou.com
アトリエシューHPはこちらです♪
インスタはこちらです♡
୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
主要メーカーの刺繍ミシンでお使い頂けます
商利用可の刺繍データCD販売中!

Handmade machine embroidery designs

HP:https://atelier-chou.com/
MAIL:info@atelier-chou.com
୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

POSTED COMMENT

  1. sov18-ra2 より:

    SECRET: 0
    PASS:
    薔薇の輪がいっぱい試し縫いされてるのが、高島屋の包装紙みたいです(笑)
    レースマステ可愛い😍
    竹尺のマステは持ってる‼️
    意外にも寸法が正確です(^。^) Like

  2. SECRET: 0
    PASS:
    マスキングテープ!
    裁縫の欲しい!!
    ちなみに彩くんの下にある生地もいいですね!
    (どこまで裁縫道具フェチなんだ)
    物差し柄は噂には聞いてましたが、初めて見ました。欲しい!
    そして、あまりの気温の高さにくたばってますので、ニヤリ!
    郵便物も熱を帯びてますねっ( ̄▽ ̄)
    思わず笑いましたm(_ _)m Like

  3. cafe-de-reve より:

    SECRET: 0
    PASS:
    > sov18-ra2さん
    コメントありがとうございます! 高島屋みたいですか?(笑) 高級感あっていいですねぇ♪
    レースのいいですよね~~~でも可愛いのってなんだか使えなくて(;^_^A大事にしすぎて使えなくなる前には使いたいです(笑)
    既にお持ちなんですね♪ やっぱりこっち系(?)の方には人気の柄ですよね!!
    リアルで感動しましたよ~ Like

  4. cafe-de-reve より:

    SECRET: 0
    PASS:
    > juliastardustrevuさん
    ほんと毎日暑いですね~ 体調気を付けて下さいね!
    裁縫のマステに気づかれるのはわかりますが、彩くんの下の生地にお気づきになるとは本当にさすがです!!(笑)  「散らかってるけどいいかなぁ?」程度しか思わなくて気にせず載せていました。あれは裁縫柄のゴブランで、大塚屋で買いましたが一瞬で売り切れでその後の入荷はまだありません💦   私もあったらまた買いたいです!
    物差しのマステいいですよね! 通販もされるそうですよ!よかったらどうぞ~♪
    お見せの方はとっても優しい方です♡
    コメントありがとうございます! Like

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA