ミシン刺繍

JUKIくんの刺繍♪

こんばんは~[#IMAGE|S110#]

昨日お迎えしたミシンはまだ箱を開けていません・・・(;^_^A

正式には JUKI SL-700EX 職業用直線本縫いミシン

場所の変更の心配がない彩くんはウエルカム状態[#IMAGE|S113#]で、今日もご機嫌です♪

早くも仲良くしたいらしく、ニュージューキくんの刺繍をしてくれました!

糸は75Dです!  去年ヤフーオークションで買った糸の中に混じっていて、奥にしまっていた75Dの出番が来ました♪ 

今日は一筆書きにチャレンジしました!

ケーキの一筆書きもしたいのですが、眺めているだけで進まないので、とりあえずニュージューキくん♪

今日もお越し下さりありがとうございました。

ブラザー刺しゅうproの初心者向けオンラインレッスンしております♡
お問い合わせはメール下さい♪
info@atelier-chou.com
アトリエシューHPはこちらです♪
インスタはこちらです♡
୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
主要メーカーの刺繍ミシンでお使い頂けます
商利用可の刺繍データCD販売中!

Handmade machine embroidery designs

HP:https://atelier-chou.com/
MAIL:info@atelier-chou.com
୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

POSTED COMMENT

  1. sov18-ra2 より:

    SECRET: 0
    PASS:
    上軸の細かいとこまで綺麗ですね( ^∀^)
    75ロバートデニーロは、使い出すとハマりますよ〜!
    今日あたり箱のご開帳かしら? Like

  2. cafe-de-reve より:

    SECRET: 0
    PASS:
    > sov18-ra2さん
    ロバートデニーロ‼️(笑)
    スマホ持ったまま、ひたすら笑いました!
    下糸巻くところ、大変でした💦
    今から開けるんですよ!今日のブログに載せなきゃ💕 Like

  3. すがっち☆ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    こんばんは!
    す、凄いですね!一筆書きのミシンの刺しゅう!!
    これ、マニアックな方ならデータが欲しい~って思うんじゃあないでしょうか?!特にJUKIファンの方・・・♪
    凄いなぁ~。。。私、もっと簡単な絵面で一筆書きに数時間(爆)かかっちゃいましたよ!!
    由美さんのこんな作品を見せられると恥ずかしい~~っ!! Like

  4. cafe-de-reve より:

    SECRET: 0
    PASS:
    > すがっち☆さん
    こんばんは~♪どうもありがとうございます!! 私も時間かかってますよ!!
    試し縫いしてデータを直すこと5回位してますし(;^_^A
    刺繍データって深いですよね・・・まだまだ駆け出しですから~ Like

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA