その他

CD発売に向けての準備の話

こんばんは[#IMAGE|S110#]

今日は金曜日!一週間が早いです💦

本日分のデータ制作出来ました\(^o^)/  来週末までに合計40個以上やります!

さて、昨日ロゴマークについて少しお話しましたが、プロの手によってもったいない位の素敵なロゴマークを作って頂きました。[#IMAGE|S113#][#IMAGE|S113#][#IMAGE|S169#]

Atelier Chou  の「シュー」部分は  「可愛いね♪」と声をかけるときの言葉だそうです。

可愛いは色々な言葉にできましたが、「シュー」になったのは 作った刺繍データを作品にのせて、思わず「可愛いね」

と言って喜んで頂けるような、

または受け取った方が「可愛いね」と嬉しくなるような・・・そんなハンドメイド作品のお手伝いが出来たら嬉しいと思って選びました[#IMAGE|S113#]

カフェドレーヴはもう10年位使用しています。 レーブは夢、夢のカフェ みたいな意味になるのですが、

お菓子やパンを作るのも好きで、そのラッピングに使っていました。 この話は長いのでカット(;^_^A

今回、カフェドレーヴにするつもりでしたが・・・

ホームページの相談をしたときに「わかりやすいのがいいですよ!」と教えて頂き

ソーイングの刺繍もあるし・・・そもそもカフェじゃないし・・

と、色々考え、ハンドメイドや刺繍に関することなので新たにお店の名前が決まりました。

しかもお店の名前・・・今回ご縁があって紹介して頂き、姓名判断を含む総合判断で選んで頂きました。

いくつか候補の名前を持って行って相談致しました。

今までそういうことを気にしたことはなかったのですが、

一度相談しましたら・・・もうクセになってしまいました(笑) すごく安心できました。

☆これからの準備を整理したいと思います☆

ジャケットデザイン、タイトル、フォント、ー完成!
ホームページー話は進んでいます
初めにお読み下さいなど文書
写真ー遠近感先生担当
ゴム印-計画済
プレゼント
刺繍見本制作

文書とプレゼントと刺繍見本は何も手をつけていません。[#IMAGE|S105#]
まとめてみましたところ・・・・かなり急がないといけないと改めて思いました💦 頑張れワタシ

今日もお越し下さりありがとうございました。

 

ブラザー刺しゅうproの初心者向けオンラインレッスンしております♡
お問い合わせはメール下さい♪
info@atelier-chou.com
アトリエシューHPはこちらです♪
インスタはこちらです♡
୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
主要メーカーの刺繍ミシンでお使い頂けます
商利用可の刺繍データCD販売中!

Handmade machine embroidery designs

HP:https://atelier-chou.com/
MAIL:info@atelier-chou.com
୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

POSTED COMMENT

  1. SECRET: 0
    PASS:
    もう一番乗りで購入したい気持ちです!
    わたしまーつーわ♪←古い
    でもいつまでもまーつーわ、ではなく早めにお願いします?! Like

  2. cafe-de-reve より:

    SECRET: 0
    PASS:
    > juliastardustrevuさん
    どうもありがとうございます😭😭😭
    昨日ブログを書きながら、こんな事書いてもいいのかな?読む方は興味あるのかな?と、刺繍以外の事を書くのは少し心配でしたが、コメントを頂き、ホッとしました。
    いつも見て、そして応援して下さり本当にありがとうございます😭 Like

  3. すがっち☆ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    こちらにもこんにちは~(*^▽^*)
    私は鑑定とか好きなので却って興味がそそられます!(笑)
    いくつか考えてらしたのですね?!それも含めて今回の『アトリエ・シュー』←読み方はこれでよろしいでしょうか?
    に決められた経緯にこれまた興味津々(笑)いけませんね~、下世話で変な部分に好奇心が向くというハズれた性格!
    いや、実は学のない私は最初、「チュウ」??何て読むんだろう~と悩んでました。世の中には今、「何て読むんだ?」と悩ましい外国語をよく目にします。私だけ?
    刺繍に限らず、色々なお話も参考になるし、私は大歓迎で~す!!\(^o^)/ Like

  4. cafe-de-reve より:

    SECRET: 0
    PASS:
    > すがっち☆さん
    ありがとうございます😊大歓迎です!
    アトリエシューです!よろしくお願い致します🙌 !読めないのよくありますよね!
    鑑定関係はお好きなんですね💕私も大好きになってしまいました!
    どこから話してよいか・・・結構長い話なんですよ。ぜひ、メール頂けませんでしょうか?
    お待ちしております💛
    vw_up_y@yahoo.co.jp
    Like

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA