美味しいもの

梅の時期です♪

こんばんは[#IMAGE|S110#]

昨日試し縫いしたカトラリーの刺繍を、縫い順や糸切りのないデータになっているかを確認しました。

・・・・・糸切りが沢山ありました!! 縫い順もおかしい(;^_^A

よかった~ 確認して  ほっ[#IMAGE|S105#]

文字のデータで、作り忘れてしまった「Welcome」も作成して試し縫いしました[#IMAGE|S106#]

今日のSAIくんもキレがいいです!

この時期は梅が出回っていますね[#IMAGE|S110#]

毎年、梅酒や梅シロップを作っていますが、今年はカリカリ梅にしました♪


今日は赤しそを沢山いただきました!
こちらでもみ紫蘇にして、カリカリ梅に入れたいと思っています

洗ってあるのと~~~

土から抜いたままの紫蘇

きっとおいしくなると思います♪

今日も最後までお読み下さりありがとうございました!

ブラザー刺しゅうproの初心者向けオンラインレッスンしております♡
お問い合わせはメール下さい♪
info@atelier-chou.com
アトリエシューHPはこちらです♪
インスタはこちらです♡
୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
主要メーカーの刺繍ミシンでお使い頂けます
商利用可の刺繍データCD販売中!

Handmade machine embroidery designs

HP:https://atelier-chou.com/
MAIL:info@atelier-chou.com
୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

POSTED COMMENT

  1. sov18-ra2 より:

    SECRET: 0
    PASS:
    仕込みは大変だけど、出来上がりが楽しみですね(^∇^)
    うちも毎年庭の梅の実を楽しみにしているんですが、
    去年、夫がツンツルテンに切ってしまいやがったので、
    今年は一個もついてません💢
    ピンクのカトラリー可愛いですね💕
    子供用の、カラフルなプラ製カトラリーもいいかも?って思いました^_^ Like

  2. cafe-de-reve より:

    SECRET: 0
    PASS:
    > sov18-ra2さん
    なんですってぇ!?梅をツンツルテンに?(;^_^A 
    梅の木がベリーショートにしてみたいってご主人に言ったのですかね?
    梅が付く姿・・・楽しみですね💛
    カトラリーってつい、金や銀で縫いたくなってしまうけど、カラー物も可愛いですよね💛
    リクエストにお応えしてお子様用を作成してみましたよ~! Like

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA