ミシン刺繍

本日の失敗と買ったもの★

こんばんは[#IMAGE|S110#]

今日は失敗しました~(;^_^A

この位の刺繍をしてから失敗に気づきまして・・・・

こちらはアトリエシューのロゴマークにあるリボンでデータは非売品なので検品を後回してしたのを忘れて

いました![#IMAGE|S149#][#IMAGE|S149#][#IMAGE|S149#]

糸切りしまくりの状態のままで縫ってしまい、後ろは大量の玉止めが・・・(;^_^A

気が付いてよかったです!   明日直すことにします。[#IMAGE|S105#][#IMAGE|S105#]

今日は大本商事さんから資材が届きました[#IMAGE|S113#][#IMAGE|S113#]

刺繍糸と、A刺繍工房のさち子さんに教えて頂きましたシリコンスプレーです

それとそれと・・・・

ネオンピーチ買ってしまいました(;^_^A  超可愛いです💛  当分時間はないですが、時々眺めては幸せです(笑)

先日製作しましたボックスに使ってみるのはどうなんでしょう?[#IMAGE|S101#][#IMAGE|S168#]  

私が好きなあの5人グループの★にはどの色がいいかな~  とっつーはレインボーピンクですかね~

今日も最後までお読み頂きましてありがとうございました。


ブラザー刺しゅうproの初心者向けオンラインレッスンしております♡
お問い合わせはメール下さい♪
info@atelier-chou.com
アトリエシューHPはこちらです♪
インスタはこちらです♡
୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
主要メーカーの刺繍ミシンでお使い頂けます
商利用可の刺繍データCD販売中!

Handmade machine embroidery designs

HP:https://atelier-chou.com/
MAIL:info@atelier-chou.com
୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA