家庭菜園

本日の収穫

こんばんは♪

今日は検品は進めていますが、試し縫いはボカシのお花です!  小さい写真なのになんでドアップになるの?(;^_^A


水曜の早帰りデーはいつもよりは早く帰れるのですが、18時半に帰宅したものの・・・・

今週は夫が4日間も畑に行けないので、キュウリが気になって気になって・・・[#IMAGE|S106#] 昨日収穫行ってない[#IMAGE|S106#]

薄暗くなる時間ですが、畑に行きました[#IMAGE|S105#]

キュウリがヘチマのフリしてなくてホッとした~~~(笑)

7時すぎだったので、なすはよく見えないので キュウリとトマトだけ。

トマトはもう・・・ヒトと虫の戦いなんです!どっちが食べるかの!

おいしいのがどうしてわかるのか、黄色いトマトが特に狙われています(;^_^A

完熟まで待っていると戦いに負けてしまうので、完熟手前で収穫して家で追熟します[#IMAGE|S113#]
 真っ赤になってから頂いています♡

薄暗い時間は畑は見づらいけど・・・・養蜂家みたいな装備で行っても目立たなくて安心♪

今日もお越し下さりありがとうございました。

ブラザー刺しゅうproの初心者向けオンラインレッスンしております♡
お問い合わせはメール下さい♪
info@atelier-chou.com
アトリエシューHPはこちらです♪
インスタはこちらです♡
୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
主要メーカーの刺繍ミシンでお使い頂けます
商利用可の刺繍データCD販売中!

Handmade machine embroidery designs

HP:https://atelier-chou.com/
MAIL:info@atelier-chou.com
୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA