ミシン刺繍

刺繍CD揃いました!!

こんばんは~♪

昨日までの二日間刺繍病のつどいに参加しましたが・・・・なんですか?この余韻の強さは!?[#IMAGE|S105#][#IMAGE|S168#]

今日はほとんど現実に身が入らずに一日を終えました[#IMAGE|S107#]

このふわっとした気持ちのまま・・・・中日本ジューキ様にご連絡・・・[#IMAGE|S113#]  そうです・・・あのイケメンくんのお話です!!年内にお迎えできる運びとなりました[#IMAGE|S110#] 刺繍病ってホント怖いです[#IMAGE|S113#] 

また入りましたらご報告したいと思います♪

そしてこの二日でCDがそろってしまいました[#IMAGE|S165#]すっごいです!
赤い生地は、日曜日にお会いしたシナモンブルーコットンさんからの頂きものです♪HPを拝見したら・・・
早速可愛いのを発見してしまいました!  ヤバイです!

そしてさりげなくあるのは・・・ひえぇぇぇ~~~~可愛い~~~[#IMAGE|S113#][#IMAGE|S113#][#IMAGE|S113#][#IMAGE|S113#][#IMAGE|S113#]  モールのくまさんも作ったそうです~~!バッグになってます[#IMAGE|S162#] めちゃ可愛いです!細かいこやと手芸のお好きな方、上手な方は沢山沢山いるのですよね。

ビーズのブローチの方も、編んでお花のブローチの方も、リボンのバッグも・・・みんなほんとに素敵でした♪

帰ってから何度も見て指入れて、また持ち手で持ってみたり・・・指入れたり(笑)

すごく可愛いです♪  毎日指入れて確認したいです(笑)

当分は思い出して・・・余韻は残りそうです。

ご覧いただきありがとうございました。

ブラザー刺しゅうproの初心者向けオンラインレッスンしております♡
お問い合わせはメール下さい♪
info@atelier-chou.com
アトリエシューHPはこちらです♪
インスタはこちらです♡
୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
主要メーカーの刺繍ミシンでお使い頂けます
商利用可の刺繍データCD販売中!

Handmade machine embroidery designs

HP:https://atelier-chou.com/
MAIL:info@atelier-chou.com
୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA