家庭菜園

今日は畑デーでした!

こんばんは[#IMAGE|S110#]

今日はいつもより早い更新です♪

一日畑を手伝いまして、筋肉痛なんです・・・(;^_^A

草むしりで指も筋肉痛なんですよ

ですので、今日は早く寝てしまって、明日は早朝からミシンカフェ開店の予定です!

毎年GW頃は、夏野菜の苗を植えるシーズンです[#IMAGE|S166#]

早朝から苗を買いに行きましたが、沢山ありました[#IMAGE|S169#]

トマトだけでも20種類位あるんじゃないかな~

ピーマンでも、たぶん10種類以上あると思います。

色々植えたくなってしまうんですよね・・・たくさん買いました!

ついに始まります、ズッキーニ!!  しばらくしたら、毎朝早くに人工授粉にいくんです!

今回は3つほど・・・。どうぜ人工授粉に行くんだったら、3つくらいは頑張ります。

※オリジナル ペーパー処理の不要なアングル☆彡

玉ねぎの収穫もしました!

こんな感じになっているのを収穫します

えっと・・・・これ、全部ベランダに干すんですか? (;^_^A

100コあります💦

今日も最後までお読み下さりありがとうございました!

ブラザー刺しゅうproの初心者向けオンラインレッスンしております♡
お問い合わせはメール下さい♪
info@atelier-chou.com
アトリエシューHPはこちらです♪
インスタはこちらです♡
୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
主要メーカーの刺繍ミシンでお使い頂けます
商利用可の刺繍データCD販売中!

Handmade machine embroidery designs

HP:https://atelier-chou.com/
MAIL:info@atelier-chou.com
୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

POSTED COMMENT

  1. sov18-ra2 より:

    SECRET: 0
    PASS:
    お疲れ様でした!
    畑仕事は手が荒れて刺繍糸が引っかかって困ります(^^;)
    玉ねぎ100個‼️
    美味しいけど、当分毎日玉ねぎですね‼️ Like

  2. cafe-de-reve より:

    SECRET: 0
    PASS:
    > sov18-ra2さん
    人にあげてしまう方が多いかも(⌒-⌒; )
    秋位まで保存出来るんですよ♪
    抜きたては辛くないのでみじん切りも安心です! Like

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA