ミシン刺繍

今日の作業★

こんばんは[#IMAGE|S110#]

今日はついに放置していたデータに取り掛かりました!!

この半年で出来ることが増えました・・・(TT) 苦戦して放置したり、自分なりに頑張ったけど

仕上がりが残念すぎて放置したり・・・そんな振付を手直ししています。

沢山、修正をする箇所があり、確認してホッとしました[#IMAGE|S105#][#IMAGE|S105#][#IMAGE|S105#]

和風の新曲ダンスも楽々のtajima刺繍機のSAIくん

チョコレートの一粒用のボックスもあります💛

同じものを続けずに一つ終わるとまた違う振付の復習をしたりしています。

明日中には完成させたい・・・タルト2つとカヌレ・・・これをやり切ると、きっと成長できるような気がします☆

糸替えが多すぎて、CDに入れるのをやめようと思っていたフルーツタルトですが、

先生からも「大丈夫よ♪」を頂きましたので、完成させます!

今日もお越し下さりありがとうございました。

本当に糸替え多いですから(;^_^A

ブラザー刺しゅうproの初心者向けオンラインレッスンしております♡
お問い合わせはメール下さい♪
info@atelier-chou.com
アトリエシューHPはこちらです♪
インスタはこちらです♡
୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
主要メーカーの刺繍ミシンでお使い頂けます
商利用可の刺繍データCD販売中!

Handmade machine embroidery designs

HP:https://atelier-chou.com/
MAIL:info@atelier-chou.com
୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA