ミシン部屋

ミシン部屋工事の準備



こんばんは~[#IMAGE|S101#]

今日は思っていたほどのダッシュ帰りは出来ませんでしたが、夕食後、頑張りました!イェイ♪

明日はお休みで嬉しいでーす(≧∇≦)

いつものミシン部屋を・・・・

その白い机はすごく重いので、職人さんに動かしもらうつもりでそのまま・・・(これ持って、腰痛めたし(;^_^A)

この上部に糸を乗せる棚を付けてもらいます!

部屋は狭いのにモノは増えて・・・収納はもう壁面しか残っていません。

朝8時半にはいらっしゃるそうです。明日は宜しくお願い致します。

神棚もついでに付けて下さるとのことで準備できてます

話は変わりますが、今年はブロッコリーやカリフラワーがあまりできてなくて

すごく待っていたのですが、少し採れたみたいです!

右のと左のは種類が違うとのこと。右のお馴染みのブロッコリーは、採りたてってこんなにカチカチなの?

ってくらいかっちり系です。

今日もお読みくださいましてありがとうございました♪
今夜は想像収納で休みます[#IMAGE|S104#]


ブラザー刺しゅうproの初心者向けオンラインレッスンしております♡
お問い合わせはメール下さい♪
info@atelier-chou.com
アトリエシューHPはこちらです♪
インスタはこちらです♡
୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
主要メーカーの刺繍ミシンでお使い頂けます
商利用可の刺繍データCD販売中!

Handmade machine embroidery designs

HP:https://atelier-chou.com/
MAIL:info@atelier-chou.com
୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA