ミシン刺繍

ヒラヒラ衣装でダンス

こんばんは[#IMAGE|S110#]

今日は既に完成している振付を、新しい衣装でダンスしました‼  同じ曲でも雰囲気変わりますよ~

おニューの衣装はヒラヒラでフワフワ💛   

接着芯を貼ったフエルトを枠にはめますが、通常は接着芯を貼った方を下にしますが、こちらは接着芯を貼ったほうが上になっていて、

その上にキルト芯をのせ、更にサテン生地を乗せています[#IMAGE|S165#]

次にこちら↓の場合は、フエルトの向きはどちらでもいいのですが、フエルトの上下にサテン生地を置いています

というより、サテン生地でフエルトを挟んでいます[#IMAGE|S106#]  キルト芯は挟んでいません


ヒートカットしています[#IMAGE|S106#]

なんか可愛いつまみはないかな~と、カルトナージュ材料を確認しています!

結構色々あります(笑)


そして組み立てまして・・・

あのチョコレートの入っていたボックスも衣装で全然違いますね[#IMAGE|S113#]

分厚くなりしっかりしているので、しわも寄らずに

ちゃんと箱になります。  フタにはツマミを付けるだけです。

衣装を更にデコりたい場合はこういうのもいいかも!  私の衣装は裾にお花をつけて下さいというご要望にはこちら

ピンクのサテンでもきっと可愛いです💛

今日も最後までお読み頂きましてありがとうございましたm(__)m

ブラザー刺しゅうproの初心者向けオンラインレッスンしております♡
お問い合わせはメール下さい♪
info@atelier-chou.com
アトリエシューHPはこちらです♪
インスタはこちらです♡
୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
主要メーカーの刺繍ミシンでお使い頂けます
商利用可の刺繍データCD販売中!

Handmade machine embroidery designs

HP:https://atelier-chou.com/
MAIL:info@atelier-chou.com
୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

POSTED COMMENT

  1. sov18-ra2 より:

    SECRET: 0
    PASS:
    素敵‼️ステキー😍
    カルトナージュのスキルが活かされてますね‼️
    作る人の個性の数だけ、
    いろんなバリエーションのボックスが産まれそう。
    私は和ぎれかなー(笑) Like

  2. cafe-de-reve より:

    SECRET: 0
    PASS:
    > sov18-ra2さん
    こんばんは♪どうもありがとうございます!和ぎれ、素晴らし~~~💛いいですね!
    ご活用いただけましたらすごく嬉しいです♪
    柄入りオーガンジーもいいかなと思っています。ほんと、個性が出るボックスが見たいです💛 Like

  3. moricoco1 より:

    SECRET: 0
    PASS:
    こんばんは(^O^)
    上品で素敵BOXですね✨お友達と〜わいわい楽しくデコル会‼️決定です👍 Like

  4. cafe-de-reve より:

    SECRET: 0
    PASS:
    > moricoco1さん
    こんばんは!どうもありがとうございます‼モリココさんだったら・・・ポップな生地を使ってボックスにして、中にホネやリンゴのワッペンを入れても素敵ですね💛そんなコラボも可愛いと思います☆彡  デコ会の様子を思い浮かべますと・・・( ;∀;) Like

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA