ミシン刺繍

コンサート刺繍と畑♪

こんばんは[#IMAGE|S110#]

今朝は6時からデータ作りしました♪  夜に試し縫いしてみました。

コンサートバッグ用の刺繍!自分用なので、あまり緊張したりせずに楽しんで制作出来ました♪

コンサートは6月25.26です♪(≧∇≦)

朝から畑も行きました~

一人で行ったら・・・・・さやえんどうとスナップとグリンピースが全く区別がつかない(;^_^A

畑で、えんどうマメの陰に隠れてスマホで「えんどうの見分け方」を見たり・・・。

でもやっぱりわからない(;^_^A   来年は忘れず名札付けてほしい!

30分くらい見比べ続けて・・・・これが絹さやかな!と決めて収穫してきました!

後から聞くと、植えた本人もわからなくなってしまったらしい(;^_^A

たぶんこれだよ!ってことにしちゃいました💦

ニンニクも葉っぱは順調に増えているようです。ニンニクって、ふだん使う一粒が、タネなんですよ

あれを土の中に埋めて6個 のニンニクの形にちゃんとなるなんて・・・感動です♪

あ、「なれば」の話ですけど(;^_^A


草むしりで すでに筋肉痛です・・・・

今日もお越し下さりありがとうございました(⌒∇⌒)

ブラザー刺しゅうproの初心者向けオンラインレッスンしております♡
お問い合わせはメール下さい♪
info@atelier-chou.com
アトリエシューHPはこちらです♪
インスタはこちらです♡
୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
主要メーカーの刺繍ミシンでお使い頂けます
商利用可の刺繍データCD販売中!

Handmade machine embroidery designs

HP:https://atelier-chou.com/
MAIL:info@atelier-chou.com
୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA