ミシン刺繍

オーダー品に取り掛かりました!

こんばんは[#IMAGE|S110#]

今日の名古屋は雪が降りました。夕方が一番気合入って降っていました。

そして、今日は職場の食事会!雪でも関係なく開催するとのことで、行って参りました。もちろん一次会だけです!

ダッシュで帰ってきてミシンの前へ♪

女性のリフォームをして下さる方のオーダーで、仕事用の、「壁紙やタイル見本の分厚い冊子や、石などを入れて現場に行くときの丈夫なバッグ」

とのことで、生地は既に決めてあり、名刺にあるロゴを刺繍で入れることにしました。

グリーンとシルバーのラメ糸希望でしたが、ちょっと白っぽいのかな~と思い、名刺と同じグリーンでも見本で刺繍しました。

ロゴ部分に糸が渡っていて、そのまま切るともしかして ピロピロピロ~と取れないか心配だったため、

裏から ピケ で糊付け、乾いてから糸をカットしました。


便利ですね~ ピケ♪

今日もご覧頂きましてありがとうございました!

名古屋の方、明日の朝はスケート場状態ですね。足元は気を付けて下さいね。
・・・という私が不安なんですが(過去に転倒実績あり・笑)


ブラザー刺しゅうproの初心者向けオンラインレッスンしております♡
お問い合わせはメール下さい♪
info@atelier-chou.com
アトリエシューHPはこちらです♪
インスタはこちらです♡
୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
主要メーカーの刺繍ミシンでお使い頂けます
商利用可の刺繍データCD販売中!

Handmade machine embroidery designs

HP:https://atelier-chou.com/
MAIL:info@atelier-chou.com
୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA