ミシン刺繍

オリジナルワッペンの追加作成♪

こんばんは~[#IMAGE|S110#]

今日は・・・・刺繍は彩くんだけが頑張りました!

オリジナルワッペンは、白のサテンで縫っていましたが、今日は桜色のサテンで、屋号はピンクで縫いました♪

なかなかいいんじゃないでしょうか~💛

写真では生地が何色かわかりませんね[#IMAGE|S105#][#IMAGE|S103#]

今日、明日は色々多忙でして、刺繍はできませんが、早起きしてパンを焼きました。

無性にパンが作りたくなってしまって

ライムギ入りフォカッチャです。左はニンニクと岩塩が振ってあります。

そして早起きしたためもう眠くて眠くて(;^_^A

明日は用事で出かけたり、火曜のミシン部屋の工事に向けて片づけもあり、土日は溜まった家事ももろもろあり・・・(;^_^A

想像ミシンで楽しみながら休みたいと思います♪

今日も最後までお読み下さりありがとうございました。

ブラザー刺しゅうproの初心者向けオンラインレッスンしております♡
お問い合わせはメール下さい♪
info@atelier-chou.com
アトリエシューHPはこちらです♪
インスタはこちらです♡
୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
主要メーカーの刺繍ミシンでお使い頂けます
商利用可の刺繍データCD販売中!

Handmade machine embroidery designs

HP:https://atelier-chou.com/
MAIL:info@atelier-chou.com
୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

POSTED COMMENT

  1. sov18-ra2 より:

    SECRET: 0
    PASS:
    こんにちは!
    赤も華麗でよいですが、
    文字がピンクだと、より由美さんぽくなりますね(o^^o)ウフフ
    パン作れるのですか!尊敬します‼️
    私は以前、簡単レシピと書いてた豆腐パン作ったら岩になりました。
    「もう作らないでね…」
    と言った夫の悲しげな顔が忘れられません(´∀`) Like

  2. cafe-de-reve より:

    SECRET: 0
    PASS:
    > sov18-ra2さん
    こんばんは♪ ピンクがぽいですか?嬉しいです♪
    ピンク大好きなんですよね~!
    パンは時々作るのですよ☆お豆腐が岩になったことはありませんが・・・(笑)
    逆に興味あります(笑)歯は大丈夫でしたか?笑
    Like

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA