刺繍CD

また新しくやることあります!

こんばんは[#IMAGE|S110#]

待っていました週末!!

やることが沢山ありますからこの週末も頑張ります[#IMAGE|S110#]

今日の彩くんは、リボンの大量生産を頑張ってくれました[#IMAGE|S113#]  振付はもうすっかり馴染んでいます。

既にお気づきの方もいらっしゃると思いますが・・・・はい、そうです[#IMAGE|S106#][#IMAGE|S106#][#IMAGE|S106#] ソレです!

30個分あります! 大きくでちゃったよ~(笑)

先日、データを完納しましたものの・・・実は新たな高い壁がまたありまして(;^_^A

私と彩くんの共同作品のデータは完納しましたが、また別の企画がございまして。

この件はまたそのうち・・・・。

ちょっとチラ見しますか?

アナログな方法ですが・・・

緊急で新しいものを制作中です。  今日はチラ見ですよ、チラ見。

なんですかこれ(;^_^A

今日もお越しくださいましてありがとうございました。週末も宜しくお願い致します!

ブラザー刺しゅうproの初心者向けオンラインレッスンしております♡
お問い合わせはメール下さい♪
info@atelier-chou.com
アトリエシューHPはこちらです♪
インスタはこちらです♡
୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
主要メーカーの刺繍ミシンでお使い頂けます
商利用可の刺繍データCD販売中!

Handmade machine embroidery designs

HP:https://atelier-chou.com/
MAIL:info@atelier-chou.com
୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA