ハンドメイド

がま口講座の感想!

こんばんは♪

今日もお越し下さりありがとうございます(⌒∇⌒)

昨日の続きです

まずはですね・・・・がま口教室の日、なんと運命の出会いが…‼

刺繍女子の方とバッタリ♡  「あぁぁぁ~~~!!!」お互いに叫んでしまいました!

あまり時間はなくてそんなにお話できませんでしたが・・・・嬉しい!!!\(^o^)/

素敵なお手製のバッグをお持ちでした~♪

いつ、どこで運命の出会いはあるかわかりません!!油断禁物です!

口開けて歩いてると気づいて頂けない可能性もありますから~💦

そしてがま口講座の感想・・・・

ヤベェ・・・ハマる(;^_^A

と、思いましたよ~!   とりあえずは5回で3個作りながら学びます。すでに一個出来ましたが・・・・

特に3個目!! これは皆様にもぜひご披露したいです~

一個目は昨日写真を載せましたがこちら


こちらはがま口に特化した講座だからなのか、ミシンの扱いや縫うことに関してはある程度

自分で進める必要があるみたいです

講座では職業用ミシンで、これから極か、ジューキの新機種を買うつもりの私にとっては好都合!!

講座ではこちらのミシンでした


やっぱりモノづくりが大好き♡ 講座での2時間半は、新しいことを学ぶことが出来て、とても楽しいです♪

がま口と言っても色々な大きさがあり、バッグもあります!

いつか大人可愛い刺繍のがま口バッグを作りたいなぁ♡・・・・目標がまた増えた!(笑)

今日も最後までお読み下さりありがとうございました!

ブラザー刺しゅうproの初心者向けオンラインレッスンしております♡
お問い合わせはメール下さい♪
info@atelier-chou.com
アトリエシューHPはこちらです♪
インスタはこちらです♡
୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
主要メーカーの刺繍ミシンでお使い頂けます
商利用可の刺繍データCD販売中!

Handmade machine embroidery designs

HP:https://atelier-chou.com/
MAIL:info@atelier-chou.com
୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

POSTED COMMENT

  1. sov18-ra2 より:

    SECRET: 0
    PASS:
    がま口講座、私も受講したいわ〜‼︎
    なんとなくバシッと上手にできなくて…(^^;)
    また会ったときにコツを教えてくださいませませ!
    今回の運命の人はどなたかしら⁈ Like

  2. cafe-de-reve より:

    SECRET: 0
    PASS:
    > sov18-ra2さん
    私もまだまだですが、一緒に作りたいですね!>ガマ口
    そうですね!大阪のピクニックで♪
    運命の方は、前回のつどいで長くておしゃれなロールケーキを持ってきて下さった方です♪
    大阪でも会えるみたいですよ! Like

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA